明日から | マッシュルーム



明日から

今週末の用意に取り掛かろう。
FFの直しがたくさんあるので、15thの用意は一時中断。

さてさて、日曜は京成バラ園でアンジェトロワあわせてきました!
姫都さんコレットとレイチェルK@oriさんの可愛いおなごに囲まれて、
間男はウハウハしてきましたよw
てか本当女王と補佐官だで良かったよ!1人守護聖邪魔すぎるwww
日差しが暑い中東屋でも最後に撮れて良かったです。
3ショが欲しくて頑張ったけど、やはり限界があるので今度は3脚持っていこう。
ただ煽りなだけあって空がめちゃきれいに写ってそれは良かったです(^O^)
てか初出しレイチェルが黒塗りしすぎて軽くヤマンバギャルになってたwww
暑くて皆気の抜けた顔多いし、アフターでかなり笑いましたw
まぁじ緑の守護聖レイヤーはパネエwww美味しすぎるww
あと帰り際にまた靴底取れた。。やっぱもうだめかなこの靴。
スニーカーでこの厚さ今あんまないんだよな…困った。
少しだけ写真貼っとく。



アンジェリークトロワ
コレット:姫都さん
レイチェル:K@oriさん
ゼフェル:眞珠

※被写体様以外の持ち出し禁止




an2





an3






an4
これ本当ゼフェルの手邪魔すぎる。いわゆるKY。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
