夏のおもひで | マッシュルーム



夏のおもひで

15日16日の写真を投下。

*被写体様以外の持ち出し禁止*




15日
テニスの王子様*四天宝寺
ユウジ&小春:リッコさん
財前&ユウジ:眞珠


stn1


stn2
アフロが横長www



stn3
お笑いテニス!




16日
らんま1/2

乱馬:鳴海さん
パンスト太郎:眞珠



rnm1




rnm2
メインはパンスト巻きのPちゃんです笑。


追記にピンショ


**********************
15日


zz1
リッコ指定アイテム>ヘッドフォン



yuj1
後半借りてやった




ここからが本番です^^



ユウジ:リッコ
yuj2
このイケメンが。。。



どうしたら




khr1

こうなって




khr3
こうなるのか

誰 か 教 え て く れwww
まげヅラがナイスフィットすぎるwww




************************
16日
まだ編集中なので少ない。




rnm3
このポーズ好き^^イケらんまv




pnst1
あかねに介抱されたシーン再現。
結果、パンストが足りませんでしたwww



あとこれ見てくれ。
(ロールオーバー)




お互いに撮り合ったのにほぼピッタリすぎたwww
むしろすごくね?!!


********************

てな具合に楽しみましたよー^^
今年の夏の感想は、

「リッコはやはりヅラマスターだった」

ですね(^O^)
夏の祭典お疲れ様でした!
Comment
ゆきと
もっとパンストwww
パンストくれたらやるよ←本当にただの変態だ


雪斗ももっとガクトさんやりーょ!
ミゼラなら森とかもあうかな!?(^▽^
洋館に連れて行きたい!
I K E M E N !!!!!
パンスト太郎似合いすぎ!!!(゜∀゜)
もっとIKEMEN!!もっとパンスト!!!!(゜∀゜)←変態ではない
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
