どもども | マッシュルーム



どもども

ごぶさたーん(´・ω・`)/
珍しく1週間あけましたねー

今年もアンジェの友達と旅行行ってきましたー!
太陽!海!パラソル!バナナボート!そして猥談←←←
某緑の守護聖2名投入でどんだ勝浦シモ旅行になりましたwwww
猥褻すぎて表にかけんわ!www

まぁ猥談さておき今回の目玉はバナナボートでしたよねー
何気なくりんどうさんの言った「バナナボート乗らね?」から始まり、
壮絶なる物語が始まったり始まらなかったり(以下略
とにかく面白かった!!みんなのリアクションが!!!w
あとね、りんどうさんの日記にもあったけど、
ブンッ!って落ちた時の格好を想像すると笑えてくる。
きっとみんな吹っ飛ばされたキタキタオヤジのようになっていたのだろうwww

朝市も相変わらず上手いしオバちゃんオジちゃんは気前いいし!
串焼き買ったらマグロの鎌焼いたのたべさせてくれたよラッキー!
案の定私は食の暴走が止められませんでした。
2kG太って帰ったwwwデスいw
そして笑いすぎとバナナボートの威力がパなくて今週末まで死んでましたよーアポーン/(^O^)\
年齢と体力のなさを感じましたwww
でも楽しかった!みんなありがとうっ!!!


さてさて旅行を満喫した後は、いい加減来週末の用意とかし始めないとって感じですが、
8月以降の予定をば。前も書いた気がするが。

8/15(TFT9階)テニプリ四天宝寺*
8/16(となコス)らんま1/2*
8/22(未定)幽白
8/29(未定)アンジェ*
9/6(バラ園)アンジェ
9/12(未定)FFX-2
9/13(裁きの庭)逆剣
9/19・20・21(ネオロマ15th)行けたらなんかしらアンジェ
10/10(未定)ウテナ&アンジェ*
10/18(ネロ)アンジェ*
10/25(未定)アンジェ*
11月7日(スタジオ)DMS

*は新作である^^^^詰めすぎた
アンジェパーリィの始まりです\(^O^)/Yes☆自己満

さて寝る。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
