FeelSummerLove☆ | マッシュルーム

スポンサーサイト


FeelSummerLove☆

今年のサマライも熱かったですね!!!

いやしかし、始めのくだりはいらなかったなーと^^
その分もっとメッセージとかやれたんじゃない?
アンジェ2人しかいないから両方聞きたかったです。15周年なんだしさ!!
しかもまさか「天光の一撃!!」が生で聞けるとはおもわなんだ。
あれはレクイエムでのジュリアスの必殺技なんですよ。
言った瞬間晴陽さんとギャァァアアアア!!!!//////ってなった^^周りは?でしたがねwww
まぁレクイエムでは、ジュリアス様はサッカーボール蹴飛ばしてませんよ(笑)
たしか剣だったはず!もちろん成田ではありません(←当たり前だ)

えー頭の中はアンジェのみを抽出しておりますが、
公演は全体的に楽しみました。
新曲は殆んど知らないけどねーもう付いていく気がNA・I☆☆☆
桐也と吉羅とサザキの曲が好きでしたー
新曲じゃないけど君色フィルムもいいよね。平川さんはいい曲もらってるな、と。
あと前の日記にもちょろりと書きましたが、イトケン。
キーボードで弾き語りしたイトケンには本当に感動した。半泣きした。鳥肌がたった。
あそこまでやってくれると本当行って良かったなーって思います。
夕夜さんにイトケンが「(夕夜さんは)キャラを育てていってると思います」と言っていたけど、
イトケンこそキャラを育てくれてると思いました。育てるというか生かしているというか。
ファンの事だけでなく。本人も土浦ってキャラも大切にしてくれてるんだなーと。
声優人気で人が集まるこのご時世に、キャラクターをここまで意識してくれる声優さんなんてそんないないなと。とにかく感動した。本当いい男ですねイトケンて。
なんでも比較するのは悪いくせですが、イトケンの姿勢に昔のアンジェリーク全盛期を思い出した。
みんなで育てていくネオロマ作品て素晴らしいですね。

まとまりなくなったところで写真投下。
とりま集合のみ。
日曜の曜日はみことさん&朱琉羅さんとラブ通表紙合わせでしたよ!
晴れてて最高の水平さん日和だったv暑かったけど楽しかったー!
マイナー分類ですが、わかってくれる方もいて嬉しかったです^^アンジェっていいよ。


<アンジェリークラブラブ通信 vol.28>
ランディ:みことさん メル:朱琉羅さん レイチェル:眞珠


ang4




ang4
横なのでサムネ


また編集したら上げます。
お疲れサマー☆でした!





ネタ








まったく手伝う気のないランディ様w
ang5
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
