久しぶりにコスプレしたいと思いました。 | マッシュルーム

スポンサーサイト


久しぶりにコスプレしたいと思いました。

いや、やってますけどね(笑)
なんか久しぶりにこれやりたいなーって熱が上がった。そんなオカダヤの帰り道^^

ミクシでPSPコルダ2アンコに関して大変暴走したんですがwww
あれ欲しいなぁぁあ。
何のためってスパッt…じゃなくて吉羅たんとの新たな1ページのためにね^^^^
あのスチル見るまではやめれネエよw
あまつさえコスしたいと思ってるアホなんですがwwwww
誰か桐也募集wとしまえんあたりでどうでしょう?w
もしくはDさんとアズ行く機会があったらやりたい。あそこプールインOKだから。

で、電車の中でやりたいなーと思ったのはらんまでして。
結局いつもと変わらない感じですが(^^;)
和室のハウススタジオ借りてみんなで好きなようにらんまコスできたらなーとか。
そしたら私はもればく五寸釘でカメk(ry
やっぱらんまは日本家屋で撮りたいですねー
色んなキャラがごちゃごちゃいても居間におちゃが置いてあればそれだけで絵になる。
木目の廊下に潰れてる影絵置きたいわw
参戦したい人がいたら本気で考えてみよう。…いるのか?笑
あとDMSも最後に1回くらい撮影会やりたいなー

それより20日の撮影会がヤバイです^^人が集まらない
あの日何かあるのか?!ってくらい人がいませんw
いねえっていうか自分達しかいないww金銭問題以前に撮影的にヤバイwwww
暇だったら気軽に参加してください。切実。という言葉がまさに当てはまる。




逆転検事の写真ー!
この日のイベントはかなりオープンだったけど(歩行者天国をイベント用に開放みたいな)
裁判所とか立ち入り禁止とか逆裁に使える要素がたくさんあって、
あと載せてなかったのでコレもあったんですよ。
どんだけ逆転にお似合いのイベントかと思った。




gk2
ヤタガラス出頭w


gk1
完全にトゥーッス!である。しかし春日のあの胸板は逆転向きだと思います(まがお



あ、これもミクシには書いたんですが、
ネオロマ15thアニバーサリーには私は行きません。
アンジェオンリーの傷心を引きずり国外逃亡します(^^)なんてな
まぁ単にあの内容だったら旅行を優先しますって話です。
オンリーじゃないの分かってたけどね。かすかに奇跡を願ってしまっていた私がいるのも事実だ。
てことで行く方は楽しんできてください!ついででいいんでゼフェルどんなんだったか教えて~!



gk3
アンジェオンリーのない15thなんて「意義ありッ!」である。
Comment
KÅoriさん
ワードさーせん!宣伝がうざくてアットを禁止にしたがためにwww


スパッツ吉羅スチルは、何故金やんではないのかと^^^^
ルビパティは金吉羅の次は吉羅桐プッシュなようですw
自分の欲望のために真面目にアイコラ使用かと思いましたwww

らんまー!
キャラ被りもありで自由に撮影会したいです!
私ももれなくパンストか五寸釘←メインですらないw
DMSもリッコさんと流した合わせがあるしやりたいんですよねー
今度行くスタジオの系列で和室と洋室が合わさったスタジオがあるんで、やるならそこがいいかなと思ってますf(^_^)

いやしかし問題は今週末ですな(笑)
とりま友達にカメコ頼めないか聞いてます!
3人とか有り余りすぎて嬉しくないwww
わーど
↑ひっかかってたの自分の名前だった件ww
わー
ぜひやってほしいwwwwwスパッツ!
桐也wwwwうほ!ってなったけどね。。。
あれは中学生の色気ではないwww

ってからんまやるなら私も参戦したいおー!
うっちゃんやりたいwww(天道家じゃねー)
DMSもやりたい!
っていうか、神楽をねっとりカメコりたいwww

みちゅるぎたんかっこよすvvv
今更4をクリアした私である。あるまじき!!

20日身内だけとかwwwまったりしすぎてしまうwww

先ほどから禁止ワードに超ひっかかりまくるww
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
