衣装整理します | マッシュルーム



衣装整理します

ゼフェル以外色々捨てるぞー(^O^)
つか捨てないとラブ通が出せないw

いつかやろーとか言ってたのもあるけど、
目処がたたないのはポイしちゃいます(´・ω・`)すみません
それは捨てるなってのがあったらコメントでもください。
捨てずに思いとどまる。…事後だったらメンゴ←ボタンとか再利用w

とりま捨ててるもの書きますー


今のところ
*DMS(制服/清四郎WD/吉良私服/神楽中学ラン/CDジャケ/MELODY)
*ラブレボ(制服/無理T)
*金やん(BBB/2/過去セレ)
*GS(ハリー/Aラインドレス)
*FFT
*バトルアスリーテス
*Vita(ウエイトレス)


**************
結局燃えない部分とか解体しながら捨てたから全てアポンヌです(^O^)すっきりした

整理ついでに資料用のラブ通出したらうっかり読んじゃったよね^^
ラブ通の時代は本当アンジェ全盛期だったんだなーと思いました。
そして時間の流れを感じたw
これからのネオロマを引っ張っていく作品も頑張って欲しいなー

あー…トイレ行きたい←←←いってきま(^O^)/

Comment
美紅瑠さん
お久しぶりですー!

パインは他の方との約束もあるので残してありますよ(^o^)ぜひまた!


やっと予定に余裕が出て来たのでぜひ遊んで下さい(笑)
絶チル混ざりたいな!
久しぶりです
パインは捨てちゃ駄目ですよー(>_<)
またいつか…やりましょう!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
