撮影会*君の白い/黒い羽根 | マッシュルーム



撮影会*君の白い/黒い羽根

20日はフィアさん主催の撮影会にお邪魔してきましたー!
というか私衣装が終わらなくて遅刻したよね(^^;)
最近調子良かった気がしたけど(既存ばかりだっただけか)すみませんでした。
1人1時間くらい遅れて行ったんですが、スタジオ行く道がもろ下町の商店街で^^
ふと目に止まったたい焼きやさんで2匹お持ち帰りしちゃったよね☆
民家だらけでどこだか迷いかけていたら…聞き覚えのある声が^^^^
壁が薄いのか結構だだ漏れでしたwww
しかも入ったら誰一人着替えてなかったwwwwまたーり最高!(^O^)
たい焼き食ってそろそろって事で着替え始めまして、
今回初翼コスだったんですけど、作るのに精一杯で付けることをあまり考えていなかった^^
…結果。残念な感じでした。
用意してきたゴムはキツすぎて翼が入らなくてなんの一人SMpレイかと思った(まがお
ガムテに大変お世話になりましたm()m
そして黒髪オカッパはまるでよーこオノでした)^O^(Oh!NO!!

晴陽さんと合わせだったのですが、
すごく楽しみにしていたコスだったのでできて本当に嬉しかったです!
というか虎ちゃんやっぱすげー似合ってた(^∀^*)ЗЗさすが天使さまです~!(←大神官ぽくね
着替えてる途中に一瞬バカボンのppみたいでしたがwあれはきっと錯覚☆

軽く今回やった作品の紹介でも。コスとしては超マイナーなので。
末次さんが別フレで活躍していた時に時々短編で出してたお話で、
天使の虎ちゃんがメインの「君の白い羽根」と
悪魔(名無し)がメインの「君の黒い羽根」の読みきりシリーズ作品です。
天使は善人を悪魔は悪人や自殺した人を迎えに行く中で、
恋愛あり涙あり感動あり。
パターン的にはややベタではありますが、とりあえず私と晴陽さんは号泣したwww
何度読んでも泣けるで(;∀;)b
ベタな少女マンガ好きな人ならイケると思います。
気になった方はぜひ読んでみてください。古本屋にいけば手に入るはずです。
恐らく諸事情により書店では置いてませんのであしからず。
友達なら私が貸しますので^^貸すから^^読んで^^^^


てことで写真投下。
りんどうさんが2ショ撮ってくれたよ~!ありがたや(´∀`*人)



~君の白い羽根~虎ちゃん:晴陽さん
~君の黒い羽根~悪魔:眞珠


kh1


続きは追記にて。



*画像の持ち出し禁止*







kh5






kh8






kh7






~白い羽根~

tr2




tr3





tr3






~黒い羽根~


dvl3




dvl2




dvl1




お疲れ様でした。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
