衣装作成過程① | マッシュルーム



衣装作成過程①

20090504230442


今のところ、風呂敷はできました。
お面としゃくじょうは途中。というかお面が恐いwww

自分の顔の形にあわせて作ったので、
そこに井宿の顔のパーツつけると顎が長くなるという罠(爆笑
さーせんしゃくれてますwやはりしゃくれから逃れられないのかwww

で、衣装製作に飽きたので写真いじってたのですけど……

マ ウ ス が 壊 れ た 。

あー終わりましたねー
クリックしかできません。カーソルが動かない。
仕方ないので今日はタッチパネル使ってますが、
すげえ使いづらいので明日ついでに買ってこよう。

明日はだんぼさんと足りない生地買いに行って
そのまま遊んできますー
カラオケ行っちゃうぞ!(^O^)
食い物とカラオケには金の糸目をつかない(のでいつも金欠←どうしようもねえ

写真編集もできないし、FF9はスキラツィオ集まらないし、
DVD見るにも古いPS2使ってるから最近のは起動できないし(オワタ)
寝 ま す 。

5月16日に中華庭園でふしぎ遊戯やるんですけど、
鬼宿がいないので誰か来れる方いないですかねー
他みつかけ以外5星士+美朱いるのに鬼宿がいないとかwww
周りでふし遊やってる方は皆、柳宿なんで誘えん!
まあ最悪鬼宿とみつかけいなくてもいい気がしてきた^^なんかもうよくね?←投げたw
会場も使いたかった場所だし、メンツも素敵な身内が揃ってるので
衣装とか頑張ろうと思います。
当日、完全にタギル\(^O^)/
カメコで着てくれる神様もいるのでw、集合をたくさん撮りたいなと思います!
わー楽しみ!


rv1
キリsトン撮影会行った時の。もう半年前とか早すぎる!



失敗作wwわざとだけどな!w
ゾンビ化しました。
rv2

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
