出発おしんこー! | マッシュルーム

スポンサーサイト


出発おしんこー!

きゅうりの浅漬けー! (byクレしん)

向かってます(^o^)
地元のローカルに久々乗ったらホームの電子版がややハイテクかしてました。
というか以前時刻表のみで電子版なかった※いちお都内なのに笑
あれです片道10分かからない二両車線www
※何度も言うが都内しかも江東区だよ
そんな地元下町さいこー(^o^)b


昨日の日記が題名を完全に無視してる件について。
ただ書き忘れました出たアルツw
あれです。
いまだにff9やってるんですがステラツィオがあと一枚見つからないんですよねー
しかも何が足りないか分からなくなった←最悪
取ったの覚えてるの確認したんだけどどれも取った気がして(^_^;)
恐らくサウタジリス?だと思うだけど、ピクルス屋付近探せど見つからねえ…(^o^)ヌアー!切れる!www
あれさどれ渡したか分かればいいのにね。
鳥婦人めクソ!
DISC4でチョコボとモーグリは終わってますがステラツィオが終わるまで先に進めたくない←で途中で止まるパターン多い
ジュエルモンスターもオズマ倒すだけだけどそれはLv足りないので修行中。
前やった時は見事に止まったので今回は越したいです。
最悪ミニゲーム放棄で越してもいいんだけどね!
コーヒー集めまたも失敗したしね!町長の鍵逃したようんこ!
なかなかサブが多くて面白いですff9。


つかそろそろ井宿の衣装やらな!
お面つくらな!
てか誰か鬼宿やりません?笑
メインなのにいない罠www
あ、美朱は見つかりました(^o^)晴陽さん来てくれるってマジ感謝vはぁとv

あとあれです。
こっそりアーカイブ復帰しました(出戻り早い笑)
とりまフリマ目当てなんでちゃんとした活動はしません。
見本に写真あげるくらい。
しかしフレンド0は寂しいのでリッコ嬢にすがったw
ブロフからして超てきとうなんで見つけたら笑ってやってください(笑)
てかあの写真で承認okなんだと思ったwww
やっぱ適当だなアーカイブ^^

電車暇で無駄に長い!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
