てーえん | マッシュルーム

スポンサーサイト


てーえん

始めに。
コメント1件削除しました。
いたずらか分からなかったし、他人の名前が出ていたので。
純粋にコメントくださった方でしたらすみません。
純粋にコメントした方ならここ見てるかもしれないので書いておきます。
とりあえず、貴方がコメントしたかった方のブログではないです。間違ってますよ。
私はたいして気にしてませんが、相手の方に迷惑なので気をつけて下さい。
つかどこから飛んできたんですか?謎。
おしまい。



土曜の写真貼っておきますー
私は衣装落としたので、叔父姪のみ。
というか落として正解だった気がする。
衣装着てたらここまで写真撮るのに専念できなかったので(^O^)たぎったたぎった
会場や衣装もさることながらモデルが美しすぎて、一般客のおじおば様同様大興奮でしたwww
しかも隣の公園でリアル祭やってて、各国の演奏会みたいなのやってたせいか
「中国の部はいつから?」とか聞かれたらしいwww
いっそ彩雲国代表で出たらいいと思いますw
写真撮れたのはとても満足だがやはり混ざれなかったのは残念である。自分のせいである。
11月リベンジお願いしますm()m

写真は追記に!
来月ここでふし遊やるからとてもたぎる。本気でたぎる。
メンバーも写真見てたぎっておけば良いと思います^^^^
衣装超頑張ろうー!










********************************:

*ご本人以外持ち出し禁止*
























彩雲国物語<朝賀ver>

秀麗:華宮さくらさん
黎深:タツキさん





saiun1





saiun5
本当お人形のように美しかったです




saiun4
黙ってればイケなのにw黙ってないとさらにリアル黎深です(デレっぷりがwww






saiun2






saiun3
たぎらない訳がない(´Д`*)



切実に望遠レンズが欲しいと思いました。
お疲れ様でしたー!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
