DMS!! | マッシュルーム

スポンサーサイト


DMS!!

日曜の写真と感想をば。

日曜はDMSオンリー予定だったんですが、リッコさん来れなくなっちゃたので
会場変えてのんびりコスプレしてきました~!
K@oriさん初出しだったし、今回そんなに本買う予定がなかったのでオンリーは延期にしました。
次はぜひリッコさんとリベンジしたい!そしてムスコ本があったら買う!
TFTが思いのほか空いてて会場変えて正解でした。
列がひとつもなくてスムーズでした。
着替え中にK@oriさんに腹筋みせてくれとせがむ←←縦線羨ましい(´Д`*)
着替えてテラスで撮影。
K@oriさんの雷斗に私漲る!w
寝っころがって撮ってたら何故かすげえ毛まみれになっていた…。
何故ならそこに毛束が落ちていたから。ゴミは拾いましょう。←その前にどかせ
すげえ必死にねっころがって撮っていたけど、
何が撮りたいか分からない写真ができた。切なえ!!w
雷斗が時々オプション:妖艶でしたwww
ガツガツ撮って2着目に。
2着目は私が神でK@oriさんが吉良!
せっかくなので吉良様着ていただきました。
私、よくあのボロ衣装人に貸そうと思ったな…欲望に忠実でデスい笑。
吉良の難関タレ眉は書かせていただきましたw
タレ眉の己を見るとなんか笑えますよね(´・∀・`)困ったさんか
神のネコドクロ早くも崩壊←←←
安ピンで刺したりしてみたけど付かず…
K@oriさんが絆創膏くれたよ!ワーイ\(^O^)/
貼ったら怪我したネコドクロになったよ!!
オ ワ タ \(^O^+)/
諦めました。これのせいでとてもタイムロス&汗かいた。くそう。
時間かかりつつようやく撮影へ。
窓際とって撮るも逆光。場所を移動するも逆光。
場所があいてヤッタと思ったけど結局逆光\(^O^)/でかいレフ板欲しい
苦戦しつつも吉良様をわさわさ撮って時間になったので上がりました。
アフターはワンザのパスタ屋行ったよー!
冬コミの時お子様組で入ったんだけど、美味しかったので!
以前、Kaoriさんをお勧めのパスタ屋に連れて行ったら、
見事に潰れていたという黒歴史があるので(笑)リベンジでしたww
相変わらず上手かったよー!そして出てくるの早え!牛丼か!?w
食欲を満たされた2人は眠気に襲われ、その後のボヘーとしてました。
他の予定も決めておさらば!お疲れさまでした!!
吉良やってくれてありがとうございました。
超似合ってた。似合うって思ってたけど!だからゼフェrywww


追記にピンショ投下。

***************************

ご本人様以外の持ち出し禁止









DEAR My SUN!!~ムスコ育成★狂騒曲~

雷斗(クール)&吉良:K@oriさん
大地&MELODY:眞珠









rit1








rit2











gtj1












kr1






kr2
フレームアウトするのでサムネ使用です。








got1





got2
必死でネコドクロを押さえているw




Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
