ブログ | マッシュルーム

スポンサーサイト


ブログ


以前のがテンプレー消えてしまっていたので新しくしました。

ただちょっと使いづらいのでまたまた替えます。
色々消えたし。。
あぁ歯車のテンプレもっとできればいいのに。
というか画像だけ差替えできるのがあればそれ使うんですが、
fc2じゃないやつだよねー
あーぁ、これもうブログごと消したらいいのかな?
めーんーどーいー←←←



遅くなりましたがクロノ少しいじりました。
この日会場が被ってりんどーさんが2ショ撮ってくれたんですが、
超 絶 技 巧 !!!
すぎて後で写真見て大変興奮しました(笑
すげー周り人たくさんいたのに全然入ってない。
こんな風に写真撮れるようになりたいです。
というかこの日面白いこと色々ありすぎたよ。
写真撮ってもらってる時にどんかぶりしてた男のレイヤーさん2名が
とても印象的でしたwww
しかもどんかぶりしてきた2人同士が知人だったようで…
これが「類は友を呼ぶ」かwww
故意ではないので別に他意はありません。おもしろかったんだよ、コス?がw
んで、何故か一般人が多くて(花見か?)
高校生に興味をもたれるルッカwww
子供に捕まるクロノwww
みことさんのルッカは似合うに決まってる思ってましたが、やはりさすがでした。
みことさんはメガネを制す。←この日の名言だと思うw
アフターはフィアさんが合流してくれてもつ煮やらカラオケやらで騒ぎましたよ。
このアフターが濃すぎてさすがアンジェメンツ!って感じでした(会話の9割アンジェwww
カラオケで3人してけんゆーさんの動きを真似して歌ったのは、
新たなるレジェンドの誕生に思えました^^^^揃いすぎてキモイわwww
とまぁそんなんで集合だけペタリ。
このブログがあまりにも写真載せるのに向かなかったらとりま前のに戻します。
あぁ気に入ってたのに前のブログ(つД`)




クロノトリガー
クロノ:眞珠
ルッカ:みことさん



ct


ct2



ct1
魔王城風に加工してみた。


ピンショは後ほど(^O^)/
明日はTFTでK@oriさんとDMSだよー!
リッコさんは教習所頑張ってください(`・ω・´)/安全運転!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
