DSデュエット | マッシュルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSデュエット

アンジェデュエットDSやってます。
自分どんだけSP1やりゃ気が済むんだ?笑
SP1、デュエット、携帯SP1、デュエットDS一通りやってますよ(笑

しかしDSボイスなくてガッカリだー
EDが字幕とかwww
ぶーたれつつもやります(結局好きだからw
初期は何度やっても楽しいなー
アンジェはトロワまでは何度でもやりたいと思える
エトワールはすでにゼフェルだけで放棄した(←ゼフェルとデートしすぎて横流れできなくなった人


しかしDSやってるけど、
ゼフェルが一向に告りにきてくれません○| ̄|_
女王ED、逆告白EDはみた。
夜のデートもキーホルダーもあまつさえイヤリングももらったのに、
未だに告白してくれない。
その前に家が埋まって終わるパターンすでに×5(^_^;)しんどい


ロード場所がいけないんですかねー
オリヴィエと2股だからなおさらか
そんな時に限ってゼフェたん育成に励んでくれます
やめて、親密度高いときにたくさん贈り物されると、
一度に二軒たつからやめて○| ̄|_
序盤からバンバン建てやがって!
見事にエリューションが工業地帯ですよ(つд`)灰色
そして材料を探しに行くと
「ゼフェルハウスにいます」
という大神官の言葉。
ゼフェルハウス果てしねー灰色果てしねー(´_ゝ`)

恋愛2段階まで終わってるし、なんだろう…
あとは日付けが経ってないしか考えられないんだが。
頑張って引き延ばしても212日が限度でしたよ;

また140日目からやり直すかー
ゼフェル一本に絞ってみるかなぁ。


すれ違い通信とか明日持って行ったらできるかな?笑



************
て、今調べものするんで再起動したら

告白EDキタコレヾ(^▽^)ノ


な ん た る ツ ン デ レ !!!


これで安らかに寝れます(笑)
Comment
巴サソ
忠誠心!なるほど!
デュエットて何気に設定細かくできてますよね(笑)

確かにあのゼフェルは忠誠心高かったです!
毎日貢ぎ物しやがってクソぅ!笑
告白エンド
もう見れたからあれなんですが、
女王への忠誠心が強いと告白してくれにくいよー
贈り物多かったみたいだし、忠誠心高い設定だったのかもー
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。