星奏祭おもひで | マッシュルーム

スポンサーサイト


星奏祭おもひで

合わせの写真だけ貼っておきますー
自分らの写真も友達の写真も撮り足りなかった!



1日目
OB合わせ
吉羅:あんさん 金やん:眞珠 王崎:リッコさん

kkk


kkk2
フレームアウトするのでサムネで。


あんさんの吉羅がイケメンなのはもちろん知っていたが、
リッコさんの王崎が王崎すぎてイケテるというかリアルすぎて気持ち悪かった(爆笑
公演中、隣を見たら王崎先輩がいました。あれここ星奏学院?www



2日目
セレクションLR合わせ
土浦:愛希さん 月森:眞珠


lr1



lr2


なんか人がいない時間があった。
ttk神が撮ってくれましたー!超ありがとうでした!!
だいぶ前から話が出てたけど流れてたので、星奏祭で合わせられて良かったです。
しかし写真全然ないのでもう一回くらいやりたい(^O^)


k-e-の金吉羅大プッシュ具合に私とあんさんが大変喜んでましたwww
今日なんか余韻浸りまくって脳内金吉羅が大暴走だったわ!ゲヘゲヘゲヘ(*´Д、`*)
今回ので金吉羅←桐也は公式となりましたねわかります^^^^
両日昼公演だけだったので金吉羅デュエットは逃したけど、
公演内容は好きキャラはだいたい聞けたので満足です。
そして2回とも光源氏光臨www大爆笑だったwwww
2日目のドラマはまさかの金吉羅VSだったし、なんだあの可愛い大人!!
1日目はクイズで肉まんに喉を詰まらせた石川さんにさっと水を差し出す夕夜さん←
分かりすぎてて恐いわこの大人達/(^O^)\
あと2日目の王崎の一言に完全にやられました。
すげー普通に見入ってたのに^^まさかの鍵っ子かw
他のキャストも色々面白かったけど、金吉羅度が高すぎてそっちしか思い出せない^^^^
あ、久々のM田には感動しました。やっぱ生火原いいよーもっと来いよー
ということで今回のオンリーに関しては以下の一言に尽きます。



金吉羅をありがとう\(*^▽^*)/




参加された皆さんお疲れさまでしたー!
次は7月に東京で、8月に大阪でライブだそうです。
これに関してはキャスト次第だな。
主にアンジェの声優が来るかが大問題です^^^^これ以上憤慨させないでくれ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
