虹の記憶~ノスタルジア~ | マッシュルーム



虹の記憶~ノスタルジア~

今日はアンジェメンツでTFTに行ってきましたよー!
私はみことさんとアンジェ合わせでした!ノスタルジアやれて嬉しかった!!
あとは合わせではないけどフィアさんがコレットだったので超カメコった。
他のメンツは西遊記でしたー
みなさんお疲れ様でした。
アフターがカオスだったwww相変わらず面白い^^^^

バスの時間があったので先に上がらせてもらったんだけど、
夢うつつしてたら降りる停留所1つ逃した/(^O^)\
寝ぼけてて降りるはずの停留所が判断できなかった←

引き続き眠いので合わせの写真だけ貼っていきますー


*ご本人以外の持ち出し禁止*






CDドラマコレクションズ
アンジェリーク外伝4~虹の記憶~



ランディ:みことさん
ゼフェル:眞珠

ange5







ange6







ange3
我は裸族であるwww
衣装が質素すぎたのでややアレンジしてあります。装飾品とかね。










*ピンショ*













rn2
みことさんのランディはかしこいランディであるw
空気が読めるランディですwww







rm1
わんこみたいで可愛い(^u^*)










zp2
白亜宮でもドンタコスでもなく、タイの象使いだった/(^O^)\










zp3
裸族。




お疲れさまでした!
Comment
巴さん
最近あそこのスタジオ、シェアとかと見かけるので探してみます~
そしたら五月にしましょう!
スタジオー
確かにコンクリート壁があるとこがいいね!
5月くらいまでにやりたいな~暑さ的に(笑)
巴さん
こんなんだったのか召使なのか謎ですw
ちょ、ルヴァファン激しす!!あれ、ティムカは…?笑
あと1999いつやりましょうか?(^^
できたら横浜のあのスタジオとかでやりたいんですが、取れるかなぁ。
虹のノスタルジアなつかし!
こんなんだったね~!
あれですよね、ルヴァ様大活躍のCDですよね覚えてますよ←
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
ブログ内検索
