よしゃー! | マッシュルーム



よしゃー!

20090218001409

色々一段落ついた!

イベントの見込みもたったし、
ドレスも買ったし、
星奏祭のチケットはことごとく外れるが(←)申し込みできるのはしたし!

うん、あとは衣装にかまけるだけです!
3月1日は久々ゼフェル新作なんだぜ!
二着できたら何やろうかな~
黒塗りの関係でゼフェルな予感だが…
みんな何やるんだろ?(・3・)
後半私以外イナイレやってたらウケるな!ありそうで!w

最悪一着でのんびりしてよ~(´ω`*)


今週末は土曜にじもともとアイスケート(←って打とうとしたら初めアイスクリームスケートになってたんだけどベッタベタやんけ!爆笑)行って、
日曜はステコンで夕夜さんをガン見してきます(^o^)

月末も土日イベント(^o^)
なかなかハードでないかい?笑

やりたい事やってるんだから頑張ろう~
画像は先週のGS2(・∀・)v

じゃオヤスミ!
Comment
みことさん
ノスタルジアー!念願なのでかなり楽しみです(^^

が、

衣装が白亜宮じゃなくてドンタコスちっくになってますOTZ
ふぃあさん
えーやらないよー、サッカーなんて(真顔) はイナイレネタなんですか?笑
わーコレットの新作楽しみにしてます!ロマンシア!!

アフターはファイヤー間違いなしですね(^O^)/
え、やらないよサッカーなんて(真顔)
虹のノスタルジア楽しみにしてまーす!!
っちょ!おまっ!こんなとこにまで余波が(笑)
えーやらないよー、サッカーなんて(真顔)
こちとらもコレット新作で行くのでよろ
守護聖のサクリア吸い取るので覚悟するといい
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
