色占い | マッシュルーム



色占い

この間貼っておいた色占い、
急いでコピペしたら解説だけでなにを指してるのか意味プーだったw
つーか子宮が連呼されてて軽く吹いたわwww
なんで改めてやってみた。

色占い:

「誕生色」が4つあり、人によっては「特殊色」があると思います。
「誕生色」は自分の色であり、メインとなる色です。「特殊色」はヘルプカラーといい、
あなたを助けてくれる色です。
…だそうです。

*結果*

白黒>
・物事に慎重で、バランスを保ち、洗練された人柄。
・用心深く、心の平和を願っている。
・白黒をはっきりさせたい人。
・おおざっぱで頑固な人。
白は太陽の光-黒は宇宙の色/白は昼-黒は夜
白は解放-黒は強制(束縛)/白は妥協-黒は用心、慎重
相反するイメージを持ち、バランスが不安定にならないように、
バランス感覚が大変優れている
おおざっぱで、慎重で真面目、といった
不思議なバランスで分別があって、洗練された色
強情、自分勝手なわがままな人と思われる
宝石では、シルバープラチナ(洗練)


桜>
・礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人
・細かい気配りをする人。
・女性的な直感力を持っている人。
・理想の高い芸術センスあり。
子宮内壁の色(母性本能の色)(白と赤)
人から好意を得たい人、人に嫌われたくない人(他人への感心が強い)
人の世話をよくする
子宮でものを考える人-第六感が発達している
母親との絆が強い(子宮でのつながり)
子宮関係の病気と関係がある
他人への依頼心が強い(他力本願の人)
使ったお金が必ず帰ってくる(祝儀)
人の援助を受けて育つ(妬まれる)(芸能人にはなくてはならない色)
宝石では、パール(富貴)

桜>
・礼儀正しく、折り目の正しい「徳」のある人
・細かい気配りをする人。
・女性的な直感力を持っている人。
・理想の高い芸術センスあり。
子宮内壁の色(母性本能の色)(白と赤)
人から好意を得たい人、人に嫌われたくない人(他人への感心が強い)
人の世話をよくする
子宮でものを考える人-第六感が発達している
母親との絆が強い(子宮でのつながり)
子宮関係の病気と関係がある
他人への依頼心が強い(他力本願の人)
使ったお金が必ず帰ってくる(祝儀)
人の援助を受けて育つ(妬まれる)(芸能人にはなくてはならない色)
宝石では、パール(富貴)


緑>
・「和」を大切にする人。
・健康志向なひと。
・友人を大切にします。
・情報交換を大切にします。
・「安定した関係」を最優先します。
・物心両面に恵まれています。
平和の和、調和の和のイメージ
山の木々の新緑から紅葉までの色(赤、黄、橙)
酸素と血液を身体全体に送る役目/自然と調和して生きることが大切(平凡でもいい、幸せならば)
心身の疲れを癒してくれる人、医療関係の仕事
緑の人を甘く見てはいけない(厳しい)
情報交換をとても必要とする(電話をよくする)
安定しているイメージから財布の色は濃い緑色がよい
宝石では、エメラルド(信頼・安心)


**********************
へえ~(゜∀゜)
要約すると、
おおざっぱなのに神経質な感性の高い変人。子宮が危ない。
と言ったところかwww
緑が入ってるのは嬉しい。
昔やった占いで自己カラーが緑だったので。
いつも機嫌悪そうな顔してますが、とても平和主義なんですよ^^^^
というか争いごとがめんどくさいと思ってるただズボラなんですが←

追記にバトンもやってみた。面白そうだったので。
今、下でオヤジが干物焼いてるのかすげークセェ(´Д`)




■声優さん4択バトン■
次のA~Dのうち、好きな声優さんを1人選んで下さい


1.だいすけ対決
A.小野大輔
B.岸尾だいすけ
C.阪口大助
D.平川大輔

岸尾だいすけ:突発的な行動がウケル



2.珍しい名前対決
A.鈴木達央
B.千葉進歩 
C.水島大宙
D.森田成一

これら珍しいの?(゜∀゜)パスで


3.40代対決
A.石田彰
B.小野坂昌也
C.三木眞一郎  
D.森川智之

Z岩田光央ですよねですよね(^^



4.30代対決
A.小西克幸
B.櫻井孝宏
C.関智一
D.保志総一朗

ハマーの衝撃を踏まえてこにたんで


5.20代対決
A.杉田智和
B.羽多野渉
C.前野智昭
D.宮野真守

杉田ぁあああ!!!本当謎の生き物すぎて好きv


6.春生まれ対決
A.下野紘
B.諏訪部順一
C.野島健児
D.山口勝平

誕生日とか知らんがな(^q^)
我らがるーみっく、かっぺい様!



7.夏生まれ対決
A.関俊彦
B.日野聡
C.檜山修之
D.堀江一眞

Z岩田光央も入れてくれゼットー!
上なら俊彦さん(´ω`*)


8.秋生まれ対決
A.梶裕貴
B.中井和哉
C.福山潤
D.宮田幸季

超絶技巧波な宮田さん。


9.冬生まれ対決
A.鈴木千尋
B.寺島拓篤
C.森久保祥太郎
D.代永翼

どっこいなのでパス


10.A型対決
A.伊藤健太郎
B.内山昂輝
C.杉山紀彰
D.藤原啓治

いとけーん!
岩田光央もいれry


11.B型対決
A.中村悠一
B.緑川光
C.遊佐浩二
D.吉野裕行

よちの。M字開脚かわゆす。


12.O型対決
A.井上和彦
B.高橋広樹
C.鳥海浩輔
D.中原茂

茂wwww文字面だけで笑える←←



13.AB型対決
A.入野自由
B.柿原徹也
C.木村良平
D.三浦祥朗

ムスコ的にかっきー。


14.一番好きな声優さんは?

岩田光央様様。
大変お世話になってます。2次元で^^


15.お疲れ様でした!回す人をどうぞ。

うん、まぁそんな感じでした。
自己満おしまい。

さて出かけるか!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
