そろそろ | マッシュルーム

スポンサーサイト


そろそろ

リッコ写真集でも出せんじゃないかってくらい手元にリッコさんの写真がある私ですσ(^O^;)

写真編集してます。10日のDMS。
ムスコは編集しやすいから先にいじってしまう。
何故だろう配色がハッキリしてるからかな~

今週末ですが、イベントは行きません。
が、
あんさんと金吉羅真ん中BDお祝いしてきます(^▽^)/
人の家でどんちゃんしてくるw
そして星奏祭について話してくる。
土曜はチケット確保できてるので金吉羅煮詰めてきます。
日曜のチケットもどうにか手に入るといいな…!
そして来月7日は金吉羅合わせしてくるよー!
本当は今週末の予定だったけどいい会場がなかったので延ばした。
リッコさんが香穂子という名のカメコで来てくれます。ありがとうー!
3ショも撮りたいから3脚もっていこう^^
会場は所沢です。

その次の日(日曜)はみことさんとクロノトリガー!!!
超楽しみにしてた\(^▽^)/
衣装は簡単なのでヅラに全力を注ぎたいと思います!
あのヅラ再現できたら折りたためる自信がないのだがw
アイテムも用意したい!
そしていつかカエルもやりたい(笑)それとソイソーもwww
久しぶりにヅラ買わなきゃ!まぁいつものメープルさんにお世話になりそうです。


しばらく新作はない…ような気がするので先の予定のでも作っておこうかなー
予定が未定なのも話つけたいです。
早めに生地とか選びたいし手直し必要ならしたいので。


写真はとてもデスいと思った一枚。
デスいってかクドい(笑
dmsf2
手失敗してるし。
Comment
鳴海さん
左手がまるで寿司でも握ってかのようです!(^O^)メタボ!←違
なかなか遭遇しないですよねー
私も清春撮らせて欲しいんですがですが^^^^
メタモ!\(^O^)/
やっぱり眞珠さんの吉良はぜったい本物だとおもうんです!(m'□'m)ガッチガチすぎる…!\(^O^)/
あぁぁけどまだ一度も吉良は撮らせてもらってませんよね(つ∀`)
またムスコとからんまとか良かったらご一緒させてくださいー!(^O^)/
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
