ビックウェーブ | マッシュルーム

スポンサーサイト


ビックウェーブ


意義あり!!(^O^)/
逆裁ヅカのなるほどうの外観が甘いと思う。
反面、
みつるぎはとてもいいと思います。
意義なし!!(^O^)/


逆転検事やヅカで話題騒然ですが、
今更ながらコップレしてきましたよ!
雪斗にゲームを薦められてから早○年。
ゲーム自体のファンなのでコップレもできて嬉しかったです。
やりたいやりたいと思っていたがやる機会と相手がいなかった。
そうきさんありがとう!(^O^)

てことで今日はTFTに参加してきました。
のんびりと過ごしてきました。最後の1時間以外w
ゆたかメコさんにも大変お世話になりました!(^O^)朝から大変なところありがとうございます!!
イベントでは結構お知り合いにも会えたし良かった。
なっつんさんは見つけられませんでした。だんぼさんすみません(笑)
初めての逆裁コスでしたが、たまたま他の逆裁レイヤーさんにもお会いできて
初対面にも関わらず一緒に撮らせてもらったりしてしました!
すごいクオリティの方々だった!!掲載は後ほどお楽しみに^^

そしてそうきさんは牙琉でした(^O^)意外!
しかし似合っていた。間違いなくアイドルでした!キャー!心<ハート>の火消して!!www
まさかのW検事合わせでしたが、実際接点のない2人だったり(笑)
とりあえずお互いリベンジ希望なので、次はシリーズを合わせてやろうと思います(^^
写真も撮り足りないので次はガッツリ撮りたい!




ご本人様以外持ち出し禁止

**************************










逆転裁判


牙琉響也:そうきさん
御剣怜侍:眞珠


gy1











gy6
このポーズばっかでMぐろHくぞうに思えてきたw






gy5







以下アイドルのウェ~ブを感じてください







gy4
超絶アイドル!







gy3







gy2
イケメーン(^O^)




構ってくれた皆さんありがとうございました!
お疲れさまでしたv

来週はイベントではないので写真を編集しよう!

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
