11月17日幽白☆ | マッシュルーム

スポンサーサイト


11月17日幽白☆

1月17日は晴海で幽白やってきましたー!
まさかやる機会が来るとは思ってなかった!
この日の予習で家にあった漫画を読み返してたんですが、
飛影超萌えるね!!!
昔は飛影を蔵馬が同じくらいのラインで好きだったのですが、読みかえしたら完全に飛影だった。
まぁ案の定な感じではありますが(^^)
ツンなのに結構お茶目なところがあってそこが好きです。
雪菜との話もいい。漫画読んだあとは一日中飛影の同人的妄想をしていたw
漫画の躯バースデーの話は本気で躯に嫉妬シット!したぜ!爆笑
そろそろイベントの話に戻りますw


この日はFFTメンツで幽白合わせ予定でしたが、幽助が病欠だったので蔵馬ことmomoさんとご一緒してきました!
sukさんリベンジしましょーねー(^O^)とりま来週にでも!
でも晴海は相変わらず風邪が強くて寒かったので、本当無理しなくて良かったと思います。
来たら確実に悪化してたに違いない。晴海は健康な時に来るに限る。
しかし寒い反面この日は本当にガラガラに空いてたので(個人主催かってくらい)、
それは良かったと思いました。恐らくみんな緑川に流れたんだと思うw
広く使って写真撮れたし、帰り際の夕日が凄まじくてmomoさんと二人して大興奮してた!笑
晴海に来て良かったと初めて思えました(^^)マジで。

で、ゆっくり着替えたあとは主に外で写真撮ってました。
いやー風が吹くと寒いよぉぉおお;;;
強風に煽られて飛影のヅラがうんこなってた←←うんこが斜めになってました(´・ω・`)残念だね
天気も良かったので写真はすごく綺麗にとれて良かったですv
しかも被写体が美しすぎて…!!まぁ言わずとしれてますがmomoさん美人すぎた。
蔵馬イケメン美人すぎてシャッターが、シャッターが止まりませぬ!!
そんなイケメンmomoさんは初っ端一眼の電池がアポンしてキレてたwww
そんな時もありますよねー(^O^;)
自分のカメラを使いまわしてたので、それをいい事に一方的に撮りまくりました(オマ
被写体がいいとカメラが進みますねー!
本当死角がなくてどこからとっても美しかった。美しいとしか言えない(^O^)アグ様ー!(ぇ
ローズヒップウィップもリアルで凄いとしかいいようがない。愛ですね!
4週連続バラ装備だったそうです(どんだけw

日差しが強かったので室内もいい感じに取れてホクホクですよー(^^)
薄がりで飛影も撮ってもらいました。あたまのうんこ改善しときます^^^^
とにかく最後に撮った夕日バックの写真が凄すぎて、これだけでも来て良かったと思えた。
ぶっちゃけここで金吉羅撮りたいとか思ってた。夕日に佇む金やんが撮りたいですAさん(*^O^*)

パスタ屋でアフターして帰りましたよ。パスタ屋のケーキ美味かった!!
そして途中でmomoさんがウトウトしてて可愛かった^^お疲れさまです。
次は星奏祭で!とりあえずリベンジもお願いしますー

追記に写真投下!


















被写体様以外持ち出し禁止


******************************







幽☆遊☆白書
蔵馬:MOMOさん
飛影:眞珠





yhk1






yhk2







yhk8







yuhk2







yhk9







yuhk1





********************
夕日








yhk5




yhk6






yhk4








yhk3










ネタw
yhk7
夕日の下でケンカしたらあまりにも飛影が強すぎたwww

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
