1月11日緋色 | マッシュルーム

スポンサーサイト


1月11日緋色

1月11日は日の出小で緋色の欠片合わせしてきましたー!
祐一先輩やっちゃたよ!案の定似合わねー!!
祐一じゃなくて狗谷みたいになってたよ;改善します。

先取りでバレンタイン企画でやってきましたv
粘土でチョコとか作ってもっていった。
他の方が用意したお菓子類が本当すごすぎて、リアル美味しそうでした(´q`*)
そしてスペシャルゲストにおおちゃんがいました(笑
すげー可愛かった!最後のほう尻尾がVになってたけどwww

この日は珠紀・拓磨・真弘・祐一・慎司の5人でした。
厚底ぬいでもらったら、身長差のバランスがとても良かった!ありがとうございまっす!
拓磨と祐一が身長上げるのいっぱいいっぱいだったので助かった。
人数が多いので集合以外は分かれて撮ることに。
この日に私はだんぼさんを召還しました(^O^)だんぼさんの拓磨イケメン!!
だがしかし窓際で撮ってたらある事件が起きた。
しばらく拓磨を撮っていたらふと気付く…。

あれ、カーテン紐ついてない?(^_^)

気合入れた顔してるのにずっとカーテン紐しょってましたwww
ちょ!撮られてるほうも撮ってる方も全然気付かなくて、半分くらいぶら下げてるんですがwww
フォトショップでどうにかすることになりました^^
その後だんぼさんが楽しくなっちゃたのか、カーテン紐でハッスルしてた(笑
基本この日はネタ写真多かったです(^^

その後は珠紀といちゃこら写真撮ったり3脚で集合撮ったり。
スタッフさんにも手伝っていただいて大変助かりました。ありがたや。
後半はネタ写に走りました。とっかひっかえ本命チョコの写真が面白かったな!
主にだんぼさんの表情がwww←名指しか!
私の氷室っちことつぐきさんにも会った!いや、朝並んでる時点で会ってたけどw
格やってましたーイケメンでしたいいメガネだ本当vv
カメコらせてもらっちゃったvvでへでへ(*´σ`*)

時間いっぱいまで撮ってアフターはガストに行きましたー
お腹が減りすぎて大変だった。
なんか笑ってたけど記憶が飛んでいる…(゜ω゜)あ、いつものことですね!えがお
解散したあとはだんぼさんを地元に引き連れてカラオケオールしました。
若いな!とか思ったけど結局2,3時間くらいしか歌ってなかった。
だんぼさんがご就寝されたので、ずっとアニメの映像を流してみてましたょ。
ハルヒが面白そうだった(←今更すぎる
カラオケでた後はジョナで朝飯食って帰りました。
帰って速攻ねたらその日の夜寝れなくて困った(´・ω・`)
なんだかんだで充実した3連休でしたよ!
ご一緒した皆様お疲れさまでした!!

写真投下!




被写体様以外の持ち出し禁止








***************************







緋色の欠片
珠紀:姫都さん 拓磨:だんぼさん
真弘:K@oriさん 慎司:女斐さん 祐一:眞珠






hir1
ハッピーバレンタイン




hir2
おおちゃん義理チョコ総取りw







hir4
みんなで!





hir5
守護者!





hir3
みんなでギュッ!



ピンとネタは後ほど。
お疲れ様でした!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
