1月10日DMS | マッシュルーム

スポンサーサイト


1月10日DMS

イベレポー!①
1月10日はリッコさんとバンタンのイベントに行ってきましたよー
白壁目的で行ったら思ったより白くなかった&カラフルなバック紙が貼られていた(笑
でもバック紙てのも新鮮だったし、ゆったりガッツリ写真撮れたので良かったですv
人が少ないのが一番良い(^O^)

当初リッコさんは風斗の予定だったけど前夜に
「色々見つからないから神楽で行くー」と連絡があったw
色々ないのかよ!と心の中でツッコミながら(←)
吉良と神楽は関連性がまぁまぁあるので「了解!」と返信。
しかし朝メールしたら「やっぱ風斗にしたー!」とのこと(^_^)おーぃw
アバウト加減がとても良いと思います(笑

朝準備に手間取って遅れていったので、アトレの中で合流。
無印の前にプラザがあったので見てたら、カメのチョコ発見(・∀・)
これ使うしかなくね?と思って買いました。
あとチャーリーのチョコもあったので買ったらリッコさんも買ってたというwなんというシンクロww
そろそろ行くかーと移動し始めたらモンブランの美味しそうなケーキ屋さんを見つける。
1,2言相談してさっさと入りました(笑
いやしかし入って良かった!超美味かったここのモンブラン最高だよ!!
期間限定で値段も割高だったけど今まで食べたモンブランの中で一番美味しかったです(真顔)
お前らイベントどうしたー?!って感じでいい加減移動w
移動中も食品街に目移りしまくって、本当はイベント後に日暮里行こうとしてたけど
取りやめて恵比寿でアフターすることにしました。
主に私が決めたんだけどな!爆笑

バンタン着いたら係りの人(というか講師の方?)が案内してくれた。イケメンでした。
のんびり着替えてメイク室に移動してさらにのんびり化粧してました。
後に入った人が出ていくくらいな(どんだけ)
メイクスペ出たら係りの方がいて、「あ、来らたばかりですか?」とか聞かれたけど
「いや、結構前からいましたw」て答えたら「あ、そうですよね~!(^^)」やっぱりみたいな感じで言われてやや鼻についたwww
時間かけてるくせに代わり映えしなくてすみませんねー眉毛くらいは生えましたわよ^^^^
(※別に嫌味ったらしく言われた訳ではありません。単なる自己嫌悪ですw)

どこもバック紙で端のほうで撮ってたけど、途中から黄色いバック紙で撮ってみた。
風斗同化しとる(。^3^。)
ヒヨコみたいで可愛かったです。ラブレボとかもあいそう。
亀チョコのカメを使って写真撮った後は屋上に行きましたよ、
屋上出るときに生徒?のような方と出くわしたのですが、なんかすげー驚かれた。そして見られた。
あれ…ここってコスプレ学校じゃないんですか?^^^^
珍しがられる意味が分からんwチミらは何を学びにきているんだwww
北風が吹き荒れる中、リッコさんが焼きそばパンは貪るのをずっと撮ってました。
天気良かったけど光すぎてちょっとダメでした。残念。
ベンチとフェンスがあるのは良いと思った。

終了の30分くらい前に着替え始めたら荷物置き場も更衣室も誰もいなくて、
誰もいないことをいいことにちょっとだけ写真撮りましたすすすみません(^σ^;)
だってシャンプー台があったんだよ。吉良なら撮るしかないだろ!
ビビリなので2枚だけ撮りました。
更衣室も誰もいないし来る気配すらかなったので1枚だけ撮っちゃたよ!すまん!
サングラスかけらたビタミンみたいだと言われた。思いのほか面白い写真が撮れました。
さっさと着替えてイケメンを拝んで帰った(^v^*)
アフターは結局パン屋にして時間があったので東京まで出てカラオケ行きました。
Joyに運ばれたからコルダ全然入ってなかった。無念。
リッコさんのバスの時間が来たので解散~
てな感じでしたお疲れさまでした!

年初めのコスがDMSだとは思わなんだ!今年はゆっくりムスコを愛でます^^

写真投下!








*****************************







DEAR My SUN!!
紫藤風斗:リッコさん
吉良:眞珠







dmsd1
ピヨピヨピヨ日々ムスコは成長中!




dmsd3
「うん!今日の僕もすっごく可愛い♪」(cv.下和田さんでお願いします)




dmsd2
屋上!






dmsd4
久々メタモってきた




dmsd6






dmsd5
見事に誰もいない






dmsd7
「そこのお前、デスい!!」
「え~デスいって!ププッ!(*´3`)」
恐らくこの風斗は爽やかだw
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
