明日! | マッシュルーム



明日!

晴海で幽白です!
ひえいでっす!懐かしー!!(作品が

日記をしばらく書いてなかったのですが、
だいたいの理由は時間がない&眠いのと
最後の一息で携帯の充電がなくなっておさらばするからです←今日もそうだった

そして正月あけたあたりからぼくものの新作を買ってしまったので、
ぼくもの落ちもあります。
昔からやってて大好きなんだよー牧場シリーズ。
とりあえず主人公がゼフェルで家畜がその他守護聖なのは相変わらずです(^^)

緋色の写真が速報すらうupできてないので近いうち上げたい。
すんごい楽しかったんだよ!
カーテンレールとかが…!(身内ネタ笑
今PCの写真を少し移動させてるので、これが終わったら寝る。
明日はFFTメンツなのでひえいというかカメコ頑張ります。超撮る。

そして明日起きてやること。
************
首の白いの
ベルト
コートの腰あたり調節
************
なかなか残ってますね…
早く起きよう。
ではではまた後ほど(^O^)
日曜がなにもないのでいい加減写真いじりたいよ!

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
