1月3日は | マッシュルーム

スポンサーサイト


1月3日は

HappyBirthDay吉羅暁彦!!!


吉羅たんを私なりにお祝いしました。
曲がった愛情なのは言わずとしれてるので、
見る方はちょっと気合いれてから見てね☆







*********************

注)完全なるネタテイストです








懐かしいみんなで食べたお寿司。














ki1








特別な君と食べたお寿司。









ki2








今日はどんな素敵な日になるだろう…。





1月3日は




寿司吉羅Day








ki3

おめでとう吉羅たん!


ネタであり寿司ネタであり(←うまいこと言ったつもり

このためだけに寿司シールを買った。クリスマスイブにwww
こんなんでも超好きなんですよ(^V^*)ほんとに!


※)純粋な吉羅スキvの方ごめんなさいm(_ _)m
Comment
吉羅誕レス
鳴海さん
新年早々笑っていただけたら幸いです(^o^)
てか焼彦は店員のミスですから!!きっと!たぶん!←
今年もよろしくどうぞ~!


寿司リッコ
あ、バレた?笑
さすがリッちゃん分かってるぅ( ^▽^)σ)~O~)

この調子で冴えたままでいきたいものです。


金吉羅あんさん
勇気があるならば~どうぞどうぞ~ヾ(^▽^)
原本は写真撮った後、速攻丸めて捨てました(オマ!)

金吉羅誕すんげ楽しみにしてますvvv
口からエビが…^^^^
ま、まましゅさんん…!!\(^O^)/

やはり好きです、眞珠さんの吉羅ネタ!(o^o^o)(以前のやきひこさんといいwww)

笑いをありがとうございますm(__)m
ちょ!思わずコメントー!

最後の‥!右腕に寿司乗りすぎ‥!笑
そしてまさか巻き寿司ち○くびだったりするんですか?(゜q゜)これは~!!

新年早々冴えてますね眞珠さん^^
寿司より酒ヾ(^▽^)ノ
ちょ!!!!神すぐるヾ(^▽^)ノ
眞珠さん万歳ヾ(^▽^)ノヾ(^▽^)ノ

待ち受けにしてもいいですか?www
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
