あけましておめでとうございます。 | マッシュルーム

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

おめでとうございます! おめでとうございます!(氷上風に)
本年度もぜひよろしくお願いいたしますm(´v`)m

完全に寝正月な私でございます。
明日は買い物に出かけようそうしよう。

今年の初夢をみました。
コミケで大好きなサークルさんに会いに行って、
アンジェリーク15周年について話しているという。
それ、この間似たようなことしてきたよね?(^_^)
という内容でしたwwwただの回想やん!

2度寝したら今度は、
リッコさんに「私アイドルになりたかったんだ。」的な話をされ、
オファーが来たのでコスを辞めると真面目に言われて、半泣きしてる夢みました(笑
こっちのがリアリティだったwww
ついにリッコさんアイドルデビュー!(※夢です)

2008年は環境の変化や周りの変化など色々ありましたが、
大きな問題なく過ごせたと思います。
ひとえに周りの皆さんのおかげです。
みんな笑いをありがとう!笑
2009年も色んなことがあると思いますが、
終わりよければ全て良し。
笑って過ごせたらいいなと!(^O^)

今年の初めは雪斗と地元の天神様に初詣行ってきました。
無計画なので財布あけたら5円玉がなかったので、
10倍だからいいか。というよく分からない理論で50円を代わりに入れました。
雪斗さんが4円しかなかったので1円寄付しました。お年玉です(しょべぇ!
お参した後は、本来の目的である屋台巡りをし(←)、
甘酒やらあんず飴やらお焼きやらたらふく食って帰りました(^O^)
雪斗さんに甘酒の値段を聞かれ、
「300円だった気がする…。分かんね!」
という凄まじいアバウトな回答をしたら爆笑された。分からないなら言うなという^^
そんなんで新年も笑いから始まれて良かったです!
楽しかったよありがとう雪斗!(^O^)/今年もヨロシク☆

今日はこれから母親と土地神様の神社へお参りしてくる。
去年は初詣しないまま終わったので、今年はちゃんとしようと思います。気分的にね変わるから。


そして今年は私にとって一番大切な作品の
記念すべき15周年です。
色んな出会いや思い出、喜びをくれたアンジェリークを
私なりにお祝いしてあげたいと思っています!
同志の方は一緒に盛り上がっていきましょう!
何年たってもアンジェリークForever!!!
そして、15年間も守護聖様に命を吹き込んでくれた声優さんにありがとうと言いたい。
もちろん途中参加の方もいますが、
皆さん長年アンジェリークを盛り上げてきてくれた素晴らしい方達です。
アンジェリークの製作にあたっている関係者の方達にもお礼を言いたい。
アンジェリークに関わっている人全て、
素晴らしい作品を生み出してくれてありがとうございます。
この作品に出会えて本当に良かった!
今年は全力でお祝いします!!

こんな感じで通年アンジェ厨な私ですが、
今年も仲良くしていただけたら嬉しく思います(^O^)
そして新しい年が、みなさまにとって良いものとなりますよう…!

2009年もアンジェリ-ク共々よろしくお願いいたします!

Comment
雪斗
あけおめー!
ことよろー!
というかずっとヨロー!笑

そぅ、締まりきれなかった事すら書き忘れるこのダラダラ感(=_=;)

こんな私だけど見捨てないでね☆
カラオケ行こうねー!
あけおめ
お年玉ありがとうー(*^^*)笑

終わりよければすべて良しって…ブログの締めは締まりきれてなかったぞー!笑

そこがあなたの素敵なところ☆彡

今年もよろしくね~(*^o^)/\(^-^*)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
