2008年コスプレ総決算バトン | マッシュルーム

スポンサーサイト


2008年コスプレ総決算バトン

恒例の締めバトンです(^^)
ミクシのコピペです。
今年は張り切ったぜ~(笑


★2008年にやったコスを全てあげてください★

・アンジェリーク/ゼフェル(SP・SP2・トロワ・OVA・探検隊・WhiteDream)
・アンジェリーク/セイラン(SP2・エトワール)
・アンジェリーく鎮魂歌/レヴィアス
・ときメモGS2/氷上格(制服・夏制服・OP・水着w)
・ときメモGS2/針谷進之介(制服)
・ときメモGS/主人公(クリスマスAラインドレス)
・金色のコルダ/日野香穂子(純白ドレス)
・金色のコルダ/月森蓮(制服・セレクション・9巻表紙)
・金色のコルダ/金澤紘人(コルダ2・過去セレ・BBB)
・金色のコルダ/吉羅暁彦(通常)
・ネオアンジェリーク/ヒュウガ
・遙かなる時空の中で3/ヒノエ(通常)
・DEAR My SUN!!/紫藤雷斗(制服・夏制服・CD)
・DEAR My SUN!!/剛徳寺大地(制服)
・DEAR My SUN!!/吉良雅信(仕事着・私服)
・DEAR My SUN!!/MELODY(仕事着・CD)
・DEAR My SUN!!/神楽達芳(中学時代)
・DEAR My SUN!!/紫藤清四郎(書き下ろしウエディング)
・VitaminX/仙道清春(通常・文化祭)
・ラブレボ/桜川鷹士(通常)
・少女革命ウテナ/天上ウテナ(デュエル)
・少女革命ウテナ/薫幹(デュエル)
・緋色の欠片/ツヴァイ(通常)
・ピーターパン/ピーター・パン
・彩雲国物語/李絳攸(アニメ2期)
・FINAL FANTASY TACTICS/ディリータ(プロローグ)
・ディアマイン/和久寺風茉(文庫コミック2巻表紙)
・テニスの王子様/不二周助(ジャージ)

借り物
・アンジェリークトロワ/オリヴィエ
・ピュ~と吹くジャガー/ハマー
・獣拳戦隊ゲキレンジャー/レツ・理央

初出し25着(着まわしとか入れるともう少しいく)
キャラ数は34くらい(雷斗は1人で3キャラいるんだが)


★その中で一番多くやったコスや思い入れのあるコスはなんですか?★

<イベ出し回数上位3>
1位 ゼフェル 7回
2位 氷上格  6回
3位 吉良雅信 4回
   ヒューガ 4回

まさかの格が2位www
数える時、正で数えてたんだけど、
ギリギリまでゼフェルと接戦でドキドキしたわ!
余裕でゼフェルかと思ってたら格が追いかけてきました笑

これも数えてみた。

<作品別出した回数順位>
1位 アンジェリーク 11回
   DMS!!   11回
2位 金色のコルダ   7回
3位 ときメモGS   6回

意外なことにアンジェとDMSが同数でした。
アンジェは公式の回数も入れるから、
普通のイベントだけなら断トツDMSが多い。
ていうかあと1回で月1達成だった惜しい…!(どんだけ

★イベントには現時点で何回行きましたか?★

イベント 32回
撮影会   6回
即売会   4回
公式イベ  6回
   計 48回


公式はコスなし入れると+3くらい?
今年はD3Pや乙女イトのイベントにも行けたので
普段と一味違って見れて楽しかったです(^O^)
撮影会はほとんどがだんぼさんと!お世話になりましたv

てゆか年50て完全に週1ペースですね\(^O^)/ワォ


★来年イベントは何回くらい行きたいですか?★

半分くらいに減らすことを目標。
しかしすでに3月まで公式含め15くらい予定入ってる(´q`;)あんれ?
今年こそ夏場はお休みしようと思います。えぇ予定は未定ですが←


★今年最後のコスは何をしたいですか?★

ゼフェルをやりました!やったね!


★今年コスにかかった金額を暴露してください★

そんなもん知りません。


★来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください。★


全 力 で ア ン ジ ェ リ ー ク !!!!

ということで私もここだけ後ほど追記します(笑

他のジャンルだと、

・クロノトリガー<確定>
・逆転裁判<確定>
・FF8<準確定>
・FF?-2<準確定>
・大運動会<準確定>
・らんま
・ウテナ
・エーベルージュ
・牧場物語←ついに書いたw
・君の白い/黒い羽根<準確定?>
・緋色の欠片<確定>
・つぐきさんBD<特別枠w>
・今年もやりますゼフェル誕~私は本気だ~<準確定>

あと他にもあったけど思い出せない。
書いてないけど確定してるものはサイトの予定表に載ってます。
これにコルダやDMSやビタミンとかいれたら結局イベント回数減らなそうだよね…


★回すレイヤーさん5人★
もうみなさんやってますね。

****************

ということで今年はネオロマ以外のジャンルにもお世話になりました。
主に乙女ゲー中心ですが、お友達の輪も増えたと思っています。
構ってくれたみなさんありがとう!!!
そしてリッコさんには最大級の感謝を!!
たくさん迷惑かけてるけど(特にこの間とか;)飽きもせず付き合ってくれてありがとう!
眞珠の半分はリッコさんの優しさで出来ています(笑
アルツが治る見込みはありませんが、来年もヨロシク!(^▽^)/

そして私的には来年を目処にコスから徐々に離れていこうと思っているので、
良かったら皆さん合わせしてやってください!
まぁオタクを上がるのは無理なのでwとりあえず、たくさん行くのは来年までって感じで考えてます。
コスじゃなくても普段遊んでくれる方は随時募集中です☆ミ笑

てな感じで来年もよろしくお願いしまッす!(^O^)

余談
牧場物語の新作やりたいけど買う金がない。
すげー気になる!
これから部屋片してアンジェのやりたい予定追記します。
とりまアポンヌ!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
