12.30冬の祭典3日目 | マッシュルーム

スポンサーサイト


12.30冬の祭典3日目

続けて30日の感想も!


今年の締めはアンジェSP2年少組みでしたよー!
晴陽さんに超久しぶりに会った\(^▽^)/感動++
遠いところ来てくれてありがとうございました!
みことさんも病み上がりなのに来てくれて本当感謝です!
となは一年ぶりだったのですが、通行順路が効率悪すぎてイラっ☆ミとしました(^^)めんどくせぇ。
あとは人が多すぎて大変ですね。それは恒例のことだけど!
移動中何人かお声かけてくださって、アンジェリークはまだまだいける…と確信した(^O^)v
だって来年はアンジェ15周年!(ryはしません笑
お写真撮って下さった方、撮らせてくださった方ありがとうございました!
写真は外で撮ってました。思ったよりきれいに撮れて良かったv
私以外SP2やるのが2年ぶりくらいだったので、わしゃわしゃ撮ったよ!
途中でふぃあさん&ふぶきさんが会いに来てくれて写真撮ってくれました。ありがたやvv
↓アンジェ厨による渾身の一枚がこちら↓

tim1
タイム!(うちらの顔がw

tim2
やはりタイムはみことさんの1人勝ちでしたwww美味しすぎる!


とまぁ、ネタも撮りつつちゃんとしたのも撮りましたよ(^^)
その後せいかさんも来てくれて嬉しかった!美人さん!
おやすみな瑞樹@ksmさんにも会ったよ!というか前を通ったよ!笑
その後の視線に気付けなくてスミマセンでした。アンジェで精一杯でした(許して!
ピンショも撮りつつ寒くなったので中に移動。
じゅれんさんめりぃさん西遊記にも会えた!
めりぃさんのオリヴィエカラーで中がティムカな携帯は無事見つかりましたか?
他にもれいなさんやひいろさんやひゅーたんにも会えたし満足!
ひゅーたんは比嘉中やってた!撮りたかったけど人ごみに負けたorz
なんだかんだネオロマのお知り合いには会えたので良かったです。
帰り際には氷室っちことつぐきさんにも無事お会いできたし何も言うことはありません。
みなさん来年もよろしくお願いします~(^O^
アフターはワンザのパスタ屋で食べたいものを食べてたら案外値段いってたというw
お金ないし(笑)早めに解散しましたよ。
お二人とも合わせしてくれてありがとうございました!来年もぜひアンジェを!!(切実


写真投下。

アンジェリークSpecial2
マルセル;晴陽さん
ランディ:みことさん
ゼフェル:眞珠



ange4




ange3


追記にピン


************************
ご本人以外持ち出し禁止








mal2






mal1







ran1






ran2






zef7





zef8





お疲れ様でした!
皆様にとって2009年が良い年でありますよう…!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
