12.29冬の祭典2日目 | マッシュルーム

スポンサーサイト


12.29冬の祭典2日目

ついに晦日ですね~!一年はやいなぁ。
今年は冬の祭典2・3日目に参加してきましたので、簡単にイベント感想を。

二日目はまずコミケに行って来ました!
開場してから行ったけどえらい並んでた。恐るべし2日目。
並んでる間ずっとあらやんの話してました。
実は唯一3次元でブログにブクマしてる人だったりしますwたまにしか見ないけど←
理央サマはSoクールだけど本人は本当可愛いよね。あとズッキーの事好きすぎw
リッコさんがテニスサークルさんを所望したので、私もついて行った。
以前からストーカーのように拝見させていただいてるサークルさんに行ったよ!
好きすぎてスペースが近づくにつれて緊張が増し、
ご本人様にお会いしたら頭真っ白何言ってるか分かりませんでした(笑
コミケごとに押しかけて気持ち悪くてすみません。超ファンです(*´Д`*人
気持ち悪い残像を残しつつ(←)、リッコさんの買い物にくっついてく。
あの子GPばっか買ってたよwとあるサークルさんで大人買いしててさすがに吹いたwww
あとはブラ~とテニススペースを徘徊して、
途中アンジェ本も置いてる所を見つけ気をとられていたら、
見事にリッコさんとはぐれた(爆笑
私は何歳児なんでしょう?w
まぁこの辺にいりゃ見つかるだろうと思ってたら、ちゃんと目の前通ってくれました(^^)v

早々にコミケを後にし、tftの9階でコップレしてきました。
M月さんとSウさんにお会いした!お疲れ様でした!
前半はテニスやって、後半は土日で作ったキヨを出してきました。
ベルト忘れてどこの間違ったレインだって感じになってましたょ。腹がorz
ヅラも含めてもう少し改良したいなぁ。(てことでもう一回くらい合わせしてリッちゃん)
リッコさんの瑞樹はまさしくモデルでした。超デルモ!(死語
9階は比較的明るいし、壁が白いのでスタ撮みたいに撮れて良かった!
私9階が大好きです(^O^)だた友達には会えないけど;
もっさもっさ撮って東京駅でアフターして帰りました。
行きたいレストラン街につけなくてすごい彷徨った。東京駅(地下)は苦手です…
次の日もお仕事なリッコさんお疲れ!来年もよろしく!



ビタミン2ショ投下!

瑞樹:リッコ
清春:眞珠
vitam1



vitam2
身長差がリアル。


追記にピン数枚。




















菊丸:リッコ
tns5





tns2
アクロバティック!





不二:眞珠
tns3
不二…?つか先週のパンジーだろ^^




tns4





ビタミソ

vitm2



vitm3





締めっ!

vitm1
リッコさん共々よろしくお願いしますm(´v`)m

Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
