卵の殻を破壊せよ | マッシュルーム

スポンサーサイト


卵の殻を破壊せよ

イベントレポート①

12月21日はお友達主催の撮影会に行ってきました!
前半ウテナ、後半アンジェ。
後半はゼフェルのつもりだったけど、時間とかの荷物の関係でセイランに変更。
まさかまた着るとは思わなかったエトワセイラン!緑の守護聖合わせだよv

久しぶりにイベレポなるものを。

***********

イベントの最寄駅が地元から2駅とか神場所だった。
新こいわで待ち合わせ、K@oriさんと合流後バスに乗ってブーン。
停留所の目の前がマルエツだったのでよりみちしてた。
バス降りてからの道順をまったく把握してなかった私σ(^^;)
K@ori様様についていく←←
住宅地を突き進む。ノラネコがちらほら(*´σ`*)癒しだ++
ネコに夢中になってたら目印のコインランドリーを完全に見落としていたwww
しかし直線だったので無事到着!
細長い感じのスタジオだけどすごかった!外壁が豊富!!
二階の更衣室へ。
スタジオの方(?)が階段で荷物を持ってくれようとしたけど、
思わず「大丈夫です」と断った←可愛くない女代表(^O^)Yeah!
更衣室入ったらイケメンこー亮さんがお着替えしてたよーオスカーテライケ!!
隣でゴソゴソお着替え。
だいたい着替えて最後にブーツ履く時に問題が起きた。

パンツがブーツアウトしねえ/(^O^)\

右側…、右側だけが下がらないんです。
仕方ないのでキツイ所の縫い目を切りました。潔く。
ブーツアウトした後両面で止めました。かっこよく。
人生思い切りが大切だと思うんです。そうやって、生きていこう。
K@oriさんの梢キタ!(^∀^)カワイイ!!
小悪魔な梢ちゃんとエンゲージしてきた!
薔薇の刻印を忘れた兄はただの人だったが。
階段近くの窓際に小道具を広げる。お店始めますよー的なw
K@oriさんの鳥かご凄く良かった!!卵の殻を破らねば…!萌えた!!
蔦薔薇も素敵だった!!
私の花束はウエディングでした(空気読めずゴ・メ・ン!
もりもり写真を撮ってたらこー亮さんが2ショ撮ってくれたよ!ありがとう!!
しかし自分達で精一杯でオスリモ撮れなかったのは非常に悔やまれる。
画像右クリックしていいですか?←←←
撮ってもらった2ショ後でみたら、幹が凄まじいボインに写ってた(爆笑
薫じゃなくて幹がなwww
残り1時間半くらいでアンジェに着替え。
守護聖様は大変お着替えに時間がかかります。
守護聖様は大変お着替えに時間がかかります。
着替えたら残り時間30分だった/(^O^)\フッフー!
2倍速で写真を撮る。
マルセルを撮る。チュピを撮る。オカメ納豆を撮る。
2ショが全然撮れなかったのが惜しかったなー。せっかく緑sだったのに。
オカメはヅラどうにかします。SP2の使い回しはやはり無理だったワンレンorz
アンジェの時に出た話だけど、やっぱりK@oriさんとMことさんは似ていると思う。
特に口。口の形がとても美しい。ややいやらしい←オマ
今度はMことさんと双子やったら良いと思います!絶対双子いけると思う!

アフターは駅前のパスタ屋へ。
この間友達と行ったらめちゃくちゃ美味くて、撮影会の約束した時点でアフターはそこに決めていた(笑)
次のイベントの打ち合わせ兼ねて姫都さんと合流!3人でパスタ屋へ!!(^O^)/

K@oriさん「あれ?閉まってるよ?!」
K@oriさん「あれ?閉まってるよ?!

゜ ゜  ( Д      )


パスタ屋閉店のお知らせ。
眞珠終了のお知らせ。


オワタ…
新たな伝説が生まれたwww
1ヶ月前くらいに来たばっかだったのにマジ空気読めパスタ屋。
ちゃんぽんのお店でご飯食べてカラオケもしてきました!二人とも本当歌上手すぎる。
姫都さんがDSを持ち出して一時緋色鑑賞会だっw
真弘先輩のセリフは脳内でゼフェルに置き換えられますツンデレめ!!!
しゃべり足りずマックで3次アフターw
フェンフのロゴス衣装はどんな感じかと盛り上がった。
試行錯誤した結果、第1say命の○○ナイトのようになったwwまるでリ○ンの騎士w
3人集まってもオタクの知恵でした(´q`*)
遅くなってきたので解散。
丸1日お世話になったK@oriさん、途中から合流してくれた姫都さんありがとうでした!
緋色合わせ楽しみにしてますvv

てな感じで写真投下。


少女革命ウテナ
薫梢:K@ori 薫幹:眞珠


utn2









「 世界を革命する力を…! 」

utn3











utn4
テラボインwwwww

追記にピンショ








~薫 梢~

utn6





utn5







~薫 幹~



utn7







utn8







アンジェリーク+エトワール+

マルセル:K@ori
セイラン:眞珠






anet2







anet1





anet3




お疲れさまでした!
Comment
こー亮さん
お返事遅くなりましたー!(゜Д゜;≡;゜Д゜)
主催お疲れさまでした!
素敵な撮影会でしたね!
こちらこそありがとうございましたvv

そう!アンジェで一緒に撮れなくてすごくすごくしょんもりでしたょー(;´д⊂)イケメン逃したよーorz
あんなうんこなセイランで良かったらお願いしす…!むしろ土下座!OTZ

ボイン写真数枚あってマジ吹きましたw
撮ったのこー亮さんですよ!何が起きた!?www
遅ればせながらお疲れ様でした!
あんど御参加いただきまして、本当にありがとうございましたw
てか眞珠さん宅から2駅てすげぇぇぇぇ!!!
ウテナは分からないのですが、お2人ともすげ綺麗でもうもう!!!!!
そして後半の緑の守護聖さま方とご一緒出来なかったのがホント悔しいです!!!(`益´
でも、生で眞珠さんセイラン拝見出来てホント嬉しかったですwまたやってください私のためにイエア!!!
4月の大運動会すげ楽しみにしてます(´ε`*
詳しい日にちはまた後ほど連絡しますー!

てか幹のボイン写真爆笑なんですが!!!
K@oriさん
ブラジャーフォー!!!←←
大丈夫です、魔法の指で消し解きました^^
全然撮り足りないのでまたよろしくお願いしますv
もう少し暖かくなったら普通のイベントでも出せそうですね。
セイランはオカメ改良しておきますw

本当パスタ屋看板外しとけって感じですね!
ぬか喜びさせやがって!デレツンか!くそぅ(´Д`.)

1月の緋色も2月のロゴスも超楽しみにしてますッ\(^O^)/
お疲れ様でした!!
すごい楽しい一日でした!!!
ありがとうー!!!!!

梢さんいろいろはみ出してたね!
ブラとかね!オワタ!!フォー!!!!!

いい加減マジ二の腕に真剣に向き合おうと思いました。ふふ。

兄ともっといちゃいちゃしたいので、リベンジよろすく!!!!
セイラン様もよろすく!!!!!!撮り足りぬ!!

パスタ屋マジ残念だったー!ってか、閉店してたなら外看板どうにかしておいて!

カラオケは眞珠さん&姫都ちゃんライブだったお!
ユニットを組んだら良い!ファンです!サインください!!!

1月の緋色もよろしくねん☆
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
