情緒不安定なのはいつも君のせい | マッシュルーム

スポンサーサイト


情緒不安定なのはいつも君のせい

ゼフェルゥゥゥゥウウウウ(つД`。)・゜*。+


ラブエクスプレス、ラブエクスプレス(凄い題名なので2回言いました)

を聞いていたら同じDISCにタイム!入ってた。

懐かしくて泣けた(注:眞珠さんは救いようのないアンジェ厨です)

オワワ!その後星の子どもたちとか神すぎる!この曲マジ好きだよ
って言うかKissKissKissとWhiteDraemはアンジェ全盛期だけあっていい曲がいい。
泣ける。思い出が蘇って泣ける。アンジェへの想いが逆流して溢れ出す。


アンジェリークが大好きです。



ユウキヒロが短パンでも構わない2008。
来年は間違いなくアンジェ15周年です。
コルダも凄く楽しみだけど、年末に行われるであろうアンジェパーティーで華麗に聖天使にメタモルフォーゼ★ミ
だんだん調子が上がってきました笑。

ここんとこさー本当アンジェ足りなくて、結構アンジェテンションが低くなってて自分で大丈夫か?てかんじだったんだよねー
一番意外だったのが、ゼフェルの衣装を捨てようかと思った事。
悩んだ。もう十分着てるからいいかなとか思った。年季入ってるてのもあるけど。
でもやっぱ来年までは取っておきます。
来年は私ハッちゃけますよー!
アンジェリークには金を惜しみなく使うことを決めた。
もう来年にむけて破産宣告だw

あータイム聞いてたらタイムの曲に合わせた写真を撮りたくなった!
もちろん例のポーズは忘れずに(ネタだw
Hるひさんとか衣装作るのお手伝いするから1stマルセルとかやってくれないかなー
Mことさんは強制的にお願いします(オマ

アンジェが大好きだーよーーーー!!!!!

年明けまで待てそうにありません(^_^)

あとはTTKさん彩雲談笑会を。談笑(←笑いか


ちょ、タイムじゃなくてI don’t know how だった!!!どんだけ!!!脳内変換!!!爆
勘違いが酷すぎるのでそのままにしておきますwww
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
