フェスタ10 | マッシュルーム

スポンサーサイト


フェスタ10

いやーネオロマ公式行くようになって年数も回数もだいぶたちますが、
ここまでやらかした(自分がね)公式は始めてでした。
チケットで問題起こしたの初めてだわ…
本当すみませんとしかいいようがない。
楽しかった公演のあとにこんな始まり方で申し訳ないですが、
大切なことなので言われてくださいm(__;)m
特に1日目合わせしたリッコさんとみことさんには申し訳ないことをした。
特にリッコさんリッコさんリッコさんOTZOTZOTZ何かしら挽回したい。本当もうすまない。。
そして慌てたとき冷静に助言してくれたみことさんありがとうございました。
パシフィコの海に沈む日があるとすれば、間違いなくこの日でした私うんこ。


「初心忘るるべからず。」←まったくもってその通りです。肝に銘じます。


ちょっと最近自分のアルツがヒドすきて自分で自分が心配なんですが;;;
この間も待ち合わせの駅間違えたし。。
大丈夫なのこの頭(^^;)
仕事が忙しいとかなら分かるが、まったくもって平和ですよ。平和ボケかそうか…!
というか全部己の不注意なんですがねー…分かってるのに治らないから頭おかしい。
とまぁ、どんよりするのはここまでにします。だいぶ引っ張りましたが。
えぇ、立ち直りは早いんです。立ち直りというより開き直りだがな…!(フル殴っこ


公演は両日夜の部参加してきました。
当日、コップレでお世話になたみなさんありがとうございます。
私の知り合いは9.5割ネオロマンサーなので会場でみんなに会えるのがとても嬉しいです。
ワタワタしてていつもしっかりは話せませんが、挨拶だけでも出来たら良いなと思ってるので(´ω`)
写真も撮りたいんだけど、ワタワタしてて逃します。基本的に余裕ない人間です。
妃奈っことひつじさんが撮れなくて残念でしたよー(電話たくさんしてすみません;室内で合流しようとしたが無理だった;;
1日目はホワイトドリーム、2日目はトロワのゼフェルでした。
両方とも合わせだったのでとても楽しかった!
1日目はこんなに集まるとわって感じで6人もホワイトドリームいたよ。アンジェキャラに囲まれて(いたのはコレットだけど)幸せでした。
しかし実はコレットが一番神鳥…じゃなくて身長高かったですよね笑。後で写真みて気付いた。
2日目はクリサさんの薔薇コレットと合わせでしたー!超可愛かった(^^*)&セクシー
良かったらまた遊んでやってくださいv

公演については、1日目の愛のメッセージで岩田ゼフェル光央が見つめていた先に私がいた事だけは譲れません。
なんであんな変な方向向いて語ってたかって、私がいたからですけつろーん!^^^^
いつもと違うパターンで攻められてとてもいいメッセージというかツンデレでした。さすが元祖ツンデレ!!私デレデレ!フッフー!
今までのフェスタを振り返るコーナーもあって、懐かしくてとても良かった。
杉田がフランシス?だったのと岸尾がヌーンて感じだったのと夕夜さんがハメを外すことを覚えてしまったのが心配でした。
おもしろいんだけどね、歌の時はしっかり頼みますよ。吉羅が好きなんだよ私。
久しぶりにKTが見れて良かった。やっぱ歌上手かったエロかった。いいですね。いやしかし何度見ても仕事のリーダー(女性)くりそつだわ~w
モリモリが金髪卒業で大変イケメンでした。アラフォー頑張ってるよ。
公演はとても楽しかったです。アンジェの代表曲に君はひとりじゃないを持ってくるのは大正解ですが、あれ聞くと本当にEDなイメージなのでとても悲しくなるんだよ(´。ω。`)シュン私は聖地に帰りたい。
メンバー的にブランニューワールドでも良かったんでないか?
その後がプロミスドレインボーとかテンション上げなおすのに一苦労でしたw

次は星奏祭2ですね。もちろん参加します。
金吉羅ソングかもしくはBBBが聞けることを祈ってる。超祈ってる。
それまでに金吉羅の新しい衣装が出ることを期待してます。
吉羅なんて一張羅だよあの子かわいそうに!(´Д`)

あとは来年の流れ的にアンジェオンリーの望みが消えてないかな?と感じとれたのが収穫でした。
わかんないけどね。でもやはり諦めきれません。
来年はアンジェだらけの年にしたいなーと思っているので、良かったらみんな相手してやってください。
そうしたら私、心残りなくレイヤー上げれるわ(すぐには上がりませんが)

てことで!お疲れ様でした!
合わせ写真投下。
写真は明日以降データ回します(ROMが良い方は連絡下さい)

**********************::



アンジェリークWhiteDream
(コレット:フィアさん ランディ:みことさん ゼフェル:眞珠 オリヴィエ:珠蓮さん セイラン:K@roiさん メル:吹雪さん)
ang8






アンジェリークトロワ(聖地より愛をこめて)
コレット:クリサさん ゼフェル:眞珠
ang9
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
