遙か3速報 | マッシュルーム

スポンサーサイト


遙か3速報

珍しく早かろう(^O^)/


昨日はあんさんととしまえん行って来ましたー!
先々週に雨で流れたののリベンジ。
しかし前日予報もまた雨でチーン(゜σ゜)てなりましたが、
朝起きたら少し降水%減ってたので決行しましたよ。
こんな寒い中一緒してくれたあんさん本当ありがとうです(^U^*)あっつん美しかったvv

気候のせいもあってとしまはレイヤーかなり少なくて勝ち組でした^^
だがしかし見たことないくらいにパンピーがいる^^ある意味負け組みだw

通りすがりにガキンチョに「コスプレだー!」と発され、
飯食ってる親子(父)の「握手してもらえよ」という言葉を聞き流し(←オヤジ子供に勧めるなよ!w
パンピーの視界を発色の非常に良い二人で駆け抜けて、さっさと奥の木々の中で撮影してきましたよー
思ったより紅葉が残ってた。
ヒノエ着納めのつもりだし、せっかくだから一度くらい紅葉の中で撮ってみたかったので良かったです。
敦盛が同系色ですごく良かった。あっつん可愛いよ(*´Д`*)と心はリズヴァーン(玄武!)な気持ちでカメコしましたwww
あんさんにわざわざ下の道に行ってもらったのに、撮れた写真は芋畑のようだったりしたりしなかったり(゜∀゜)どっち
私の肥ノエは着納めだってのに色々残念でした(´q`)
だがしかしあんさんのカメテクによって救われた!悲ノエくらいなれた!!(゜∀゜)b
あとはカメラレンズに息吹きかけてヘブン状態にしたりしました(ん?

途中あんさんおお友達に写真撮ってもらった。
というかこの日の名言が生まれた。
ネオロマの究極「ポロリあります」←察してください^^

お化け屋敷の横が何気に良かったのでサクッと撮ってさっさとアフター行きましたよ。
さすがに寒くてもういいかってなった(^^;)
着替えて帰ろうとしたら雨降ってたので私たちは空気読んだと思う。k-e-になんか負けない(←関係ない
3時前にサイゼ入って8時くらいまでいたよーどんだけw
そのうち2時間半は某Aさん酔ってらっしゃいましたwwwおもろかったwww

そんな感じでコス時間は短かったけど十分満足でしたよー
あんさんオツでした!金吉羅よろしくです!(てか誰か金吉羅雪撮混ざりませんか?笑
追記にピン。





hrk1











**************************



敦盛:あんさん

hrk5





hrk4




hrk6






ヒノエ:眞珠


hrk7



hrk3




hrk2
自作2着目くらいの衣装だったのでちゃんと着納めできて良かったです。



Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
