最近の | マッシュルーム

スポンサーサイト


最近の

絶賛衣装作りに励んむターン!
来週まで追われてます。

とりあえず感想は後に書くとして記念写真程度に写真を。
土曜日は撮影会で日曜日はTDLでした。
両日とも楽しかったよー!




土曜日。
xq5
最後に撮ったからRッコさんが私服(^^;)
後半は好きなので前半はK@oriさんとロゴスやってましたー!
リッコサンハ宮廷柚木様ー!
かわゆすな幼女とイケメンな柚木さまは後ほど。
KYな仕事のせいで来れなかっただんぼさん近いうちにリベンジを…!!アインすっごい楽しみにしてたのに残念すぎた!
後半はだんぼさん来れなくなったのもあって、作ったまま放置だった変装ゼフェルやってきました!
今度はランディと2人でやりたいなー!なー!(*^O^人)アピールwww該当者の方よろしくです笑顔



日曜日
xq6
やっとハロウィンで仮装できたよvv凄く嬉しかったし楽しかった!足が太いのは見逃して(爆破
付き合ってくれた雪斗本当にありがとう!ラビュv(^3^)v
気合を入れてティンカーベルらしきものを作っていったら、子供にガン見されましたw
雪斗が改心の一枚を撮ってくれたのそれはキュアに上げますー!
仮装でTDLを楽しむことが出来て良かった(^▼^)
更衣室でちょっと…なの見たときはガッカリしたけど、なんだかんだ知り合いにもほとんど会えたし、
25thの鍵買うのに並んでたら目の前に巴さんがいた(笑)
おそらく神鳥の女王陛下のお導きかとwww驚きました^^
来年はアリスやりたいなーv良かったらまた付き合ってください雪斗さん(^O^)そして奴も巻き込もう笑


10月のイベントについてはどれも濃いものばかりなので、
少し落ち着いたら感想書きたいと思います。覚えてる範囲で(←3行で終わりそうw

ではでは絳攸たん作りにドロン!養父様待ってって!w
Comment
RANジェリークさん
(^^人(^^人(^^人




(屮°▼°)屮カモン!
雪斗
楽しかったねー!
全体的に振り回しぎみでゴメン(=_=;)

てかウェンディ知らなかったのは予想外だったwww
またよろしく☆
あとは冬コミについて相談しようゼ!ヾ(^▽^)ノ&Gライブ
はっ
Σ(゜Д゜)





σ(゜д゜;三;゜д゜)
おつ
めっちゃ楽しかったわ!!
初女装な上、ウェンディのキャラもわからずで申し訳ない。。。苦笑
次回もぜひお供します!!!
そのときはもっと痩せておきます(゜∀゜)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
