近状 | マッシュルーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近状

20081022015205

相変わらず切羽詰まってます(^o^)/


ようやく神のジャケットができました。
くそめんどくさかった。
あとは最低中のベスト作ればオケ。
シャツは今回は私物で我慢。

ウェンディは下地は縫った。
あと試着してもらって、形見てから上地も作ります。
生地が透けるから二枚重ねるんです。


明日は映画見に行くので帰ったらツヴァイのヅラだけセット。
撮影会二着目ウテナやろうかと思ってたんですが、直しが間に合いそうにありません…
学ランもだけど剣の柄が崩壊したままなんだよな。
最悪ゼフェルやってもいいですか(^^;)?ゝDんぼさん



そーいや昨日、コウユウのヅラ染めたら大変うねった(爆笑
20081022015219

別に台風の中置いていた訳ではありませんw
今はだいぶ伸ばして使える状態にはなってますがね。
シペじゃなきや後戻りできない状態だったね(笑
色があまり入らなかったのでもう一度染めます。
あと一週間と3日くらいで4着新作とか笑えないだろ(^o^)
+手直し。死ねる。
3連休明けには更に一着新作でぃりーた。

神さま私に体力を下さいm(_ _)m
あとお金も←←

寝ます。
Comment
休憩は会社でしてるので平気でーす←←←

本当かみのけまで迷子になってコユたんどこまで行くんだろうねー('◇')ゞ

紅い襟に私の情熱を捧げて作ります!
がんばる!
ちょっw
こゆたん髪の毛迷子すぎまwwwww

ラッシュふぁいとー!
適度にきゅうけいをー!>_<;
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。