ぬわーん | マッシュルーム

スポンサーサイト


ぬわーん

分かっちゃいたけどMELODYクソめんどい(´≧`)=3

袖まで着けて今裏地の金色やってるんだけど。。
細いところをリボンなんかで妥協すれば良かったと何度思ったか。。
外周はいいんだ。問題は中の細いライン。
えぇ、えぇ、お金もないし生地合わせたいのでバイアスのようなものを作ってますよ。
アイロンかけては切ってーかけては切ってー(^_^)…まだ7本かょ(゜Д゜)、
予定では24本です^^^^
たぶんそんなにいらないだろうけどイラストに合わせると確実に20はある。
なんとなく神なので24にしようと思ってる。
どうでもいいところ凝ります。でもこれは途中で投げそう^^

そーいやうちのムスコはまだ来ないのかなぁ。
d3p仕事遅ry…^^
私のムスコを早くお家に帰してあげてください。

明日はアンナのライブ行って来まーす!
次の日はあんさんとカレー(´q`*)
…土曜には神終わらせよう。

日曜は某教会風食事どころの撮影会に参加してきます。
レヴィアスリベンジ。
厚底て大丈夫なのかなー?(゜w゜
毎週水曜&土曜に更新されるはずのRッコさんの日記を楽しみにしているのですが(^O^)
瑞樹の写真もっと見たいぞ!


************************
突然だけど発売を待ちに待ってるのゲームについて。

*逆転検事
これはもう皆さん大期待ですよね(^O^)
あの逆転裁判シリーズの新作です。
しかも御剣検事が主人公。買うしかないだろこれは(゜∀゜*)
私が薦めなくとも大好評間違いなしです。
気になる方はとりあえず、公式サイトのムービーを見て!
イケメーン!な検事が事件を解決しちゃいます^^待ち遠しい
公式サイト→ ttp://www.chronotrigger.jp/


*クロノトリガー
不朽の名作とはこれのことを指すのではないだろうか。
13年前SPFで発売されていたもの。
小学生だった私が唯一繰り返しプレイしたほどハマったRPGです。
世界観が本当いい。そして音も素晴らしい。画像はTりやまAきら。まさに言うことなし。
そんな名作がDSにて発売されます。
結構前にPSに移植はしてたんだけどね。それももちやった。
本当に素晴らしい作品なので発売がかなり待ち遠しいです。
プレイ当初キャラに色の名前を付けるのが私的に流行っていたため(主人公はグリーンとかルッカはレッドとか)、微妙に本名を把握できてませんw
でもロボットはロボだし、カエルなんてそのままカエルだったよ(笑
このカエル最高にかっこいいので両生類だと侮らないで(^O^)
公式サイト→ ttp://www.chronotrigger.jp/
来年の合わせが楽しみだーやるなら主人公かエイラやりたい。
みことさんのルッカが見たくてしかたない。絶対似合うに決まってる、だってナイスメガネだもん!←オイ

今日こそ0時前に布団入ろうと思ったけど無理だった(^^;)
PSPネオアンやりつつ寝ますー
早くヒュウガに会いたい!後エレンフリートはいつ出てくるんでしょうか(そのために買った
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
ブログ内検索
