買い物メモ | マッシュルーム



買い物メモ


あーやっと給料日だ!嬉しい!!

買うものメモ。

*ウェンディ生地
*絳攸生地
*清春生地
↑もうこの時点でお金飛ぶね(^O^;)

*レヴィアス金のバイアス
*ホース

*ツヴァイの付け毛
*ディリータヅラ
*絳攸ヅラ

あとなんかよくわからんよー(‘3‘)~*
そして御剣の生地をなににしようか悩み中。
なんか高そうな生地だけど、起毛はイメージじゃないんだよな…(悩
あとなんかありましたっけ?もうよく分かりません。←3行上と同じこと言ってる。
とりあえず土曜にさっとトマト行ってこよう。
絳攸の生地は目ぼしいの見付けたんだけど、それを使ってもおかしくないか検討してくる。
TTKさん画像ありがとうです。返事は明日にでも!

あー今日上司に昼飯奢ってもらったんだけど、なかなかイイ場所でD3Pのアフターそこにしようと思う。
ようやく北口近くに無難な飲食店見つけたよー(というか連れて行ってもらっただけか
パスタが美味いお店でした☆アフター麺喰おうぜリッコさんvv
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
