うーんうーん | マッシュルーム

スポンサーサイト


うーんうーん

わー!読み直したら誤字がヒッドかったのでさすがに直しましたー!
******

ツヴァイの鎌に時間とられて(ちんたらやってたのもあり)あんま進んでないなー
明日頑張ります(`q´)/

さっきTV付けっぱなしにしてたら彩雲やってた!
ようやく絳攸の衣装きまりました。アニメの襟が紅いのやります!
初期の布巻いてるようなのはなんかいまいちダサかった(←)ので躊躇してたんです。
絳攸は全体的に色が淡いと言うか寒色なので、差し色に紅入ってるとスッキリしていいなぁと思いました。
のでやります。
なんか全部寒色だと私は顔薄いから顔までぼやけそうだよwww

手直しはレヴィアスの腕やってます。
腕と足がやっつけすぎてキツかったという(無理やり着た)記憶があるので。
足なんてブーツアウトするつもりが入らなくて急遽ブーツインしましたよ(爆)
お陰でピッチピチでしたけど!沈
いやーブーツ自体エナメルであまり浮かなかったのが助けでした。
やっつけて危ないね(´Д`;)
あとアンジェリーク関連は1人で着れることと、
いかに時間を短縮して着れるかを考えて作ってます。
一発本番で着ると大抵なにかしら不都合あります←


よし風呂はいったし寝よう!
画像は適当だ!
hy1
「オレにしとけよ。」
とか言いそうな感じにうさんくさいwww
Comment
だんぼすゎん
あと一度くらい着たら捨てたいです←

アインの資料を見る度だんほさんに見えてくるんですが(*´д`*)
絶対似合う…!
アインはもうふんどしとか巻いてくればいいんじゃないですか?笑
久々のレヴィアスかなり楽しみにしてます(^0^)/
眞珠ちゃんのレヴィアス本物すぎて困るww

うちもアイン届きました!
やはりズボンがありません(^^)
これはズボンなしフラグですか(^^)(^^)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
