来年 | マッシュルーム

スポンサーサイト


来年

気が早いけど来年やりたいもの書いておく。

アンジェ
逆裁
バトアス
クロノトリガー
らんま
ウテナ
DMS
Vitamin

あと来年は乙女げー以外もやりたいなぁ。
そろそろ非マイナーやりたいです(笑)

今更だがさんでーの魔王ってあの魔王?(ドラマとか韓国出の)
結構前から面白くて読んでたけど、さんでーで連載してたのが最近一章が終幕しまして。
すげぇコスしたくなった蝉たん!(*´д`*)笑
さんでーだとあとは金剛番長がやりたい。
筋肉隆々なのが難点ですが、居合い番長と卑怯番長が好きです怪力番長も可愛い。
ジャムプはずっと雲雀がやりたくて仕方ないんだけど今更すぎてできない(つд`)
ディグレやブリチもコスしたいキャラいたんだけどなー…


ネオロマって怖いですね(´_ゝ`)←全て捧げた人w


とりあえず来年は月1アンジェ目標なので!笑
お友達さんは合わせしたげて下さい(*´д`*)

*******

格誕、追記しました。
完全なるネタ。

そーいや金澤のV襟で日焼けしたと思ってたら違いました(V開襟でも焼けたけどね)
夏の海でタンキニ来てたからだ。
どおりでしっかりV焼けしてるはずです(^^;)


いい加減寝ます
Comment
つぐきさん②
魔王って気づいたのが一章終末とかwww
マンガ面白いですよね!

蝉とボスがテラBLでニマニマしながら読んでました←腐
蝉やりたいけど色々無理ありそう…頭とか。
ちょ!
魔王!!
私も漫画の方だけ読んでます(>_<)
蝉ちょう見たいのですが!!!是非やって下さいvv(*´q`)ノ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
ブログ内検索
