気持ち悪いは誉め言葉。 | マッシュルーム

スポンサーサイト


気持ち悪いは誉め言葉。

格の時の合言葉☆
ちょ、撮りに来てくれた人みんな、笑うの堪えなくてイイヨ(爆笑
格4人もいたらそりゃキモチ悪いって総メットヘアーwww

そんなんで格生誕当日は過ぎましたが、写真を交えてイベントの感想でも。
あと追記にすごいネタあるので注意してください。特に携帯で見てる方(スクロールするとそのまま見れちゃうので


**************************


氷上格 生誕歳~生まれてきてくれありがとう~(←サブタイ)

4人の格(略してイタヨン)でお祝いしてきました。


OP格:魔月さん 浴衣格:つぐきさん 制服格:憂愧乃さん 水着格:眞珠
itr2

人の視線が痛かったですwww



格くんのためにケーキを作ってきました(^O^)
itr4
ヘルメットをイメージして作りました(爆笑
紅いラインも入れたかったけど材料なかった(´ω`)
でかいアイスみたいですが一応モモムースのケーキです。若干分離して油ぽかった気がする(スミマセ;

あと、つぐきさんがクッキー作ってきてくれました!

itr5

凄 す ぎ る だ ろ!!(゜∀゜)++ 

大興奮してお菓子を持って写真を撮りまくりました。
そっちのが枚数多いかもしれないw
写真撮った後はみんなで美味しく頂きました!格クッキー本当感動した(^▼^*)
itr6
↑もはや格コスでもなんでもない。素です。


続きはネタを絡めて追記にて!
と思いましたがそろそろ寝たいので追記は明日(どんだけ延ばすの?
初っ端の集合からハジケてたのでだいぶ面白かったです(^^)
そして何故か次の日筋肉痛になりました(笑
別にたいして無理なポーズしてないのに何故?内ももにキタ(゜∀゜)なんだコレ
そしたらまた明日。


itr3

キ モ イ っ て 言 う な(笑顔 

明日書くであろうネタはさらに上をいくので、純粋に格好きな人は見ないほうがいいと思います(どんだけ)

追記しました。
完全なるネタなのでご注意下さい。

笑って許してくれる方のみどうぞ(^O^)





















**********************************





僕ら(格4)ビューティーン
itr7







<1>普段の僕はクールにキメる!しっかりモード++
itrb1





<2>Activeな僕はガッチリキープ!水泳帽(ぼうし)を取ってもくずれない++
itr9





<3>休日の僕は空気を纏う。ふんわりニュアンス++
itrb4





<4>気になるあの子と初デート。今日の僕はキラ☆めくサラヘア++
itrb2





僕ら(格4)のビューティーン
itrb5
ワーワー♪♪(ハミング)






itr8

いっそ清々しいくらい気持ち悪くていいんじゃないかと思います(笑)
純粋な格ファンの方ごめんなさいm(__)m



itrb3
ついでに4人の足、どれが誰のでしょうか?w
Comment
つぐきさん①
吹きましたか(^^)
何よりです(笑)


花火はリアル花火を合成しただけですょ~
すごい加工くさくなってしまったのですが、それでも良ければ持って行ってください(^o^)
お疲れ様です^^
会社でふきましたwww
ごまかすの必死wwwwwwwww
ほんとお疲れ様でした!
なんて可愛いんだ格たち^q^q^q^←

てか花火加工すごすぎます/(^o^)\
右クリしてもいいですか(爆)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
