ジャガさん | マッシュルーム



ジャガさん

いやーイベント前日に余裕があると日記の更新が早いですな^^

ジャガーを少しだけ編集したので上げときます。
ご飯食べたらツヴァイの手直しとケーキ完成させて氷上のヅラセットしたら終わりです。

コスプレ初めて約3年?4年?くらいは経ちますが、

最 高 に 荷 物 が 少 ない \(^O^)/

レスポひとつにカメラ含めて余裕で収まります。
水着ってすごいねー笑

明日はビーサン(はなかったので変な足ヒレみないな靴)なので完全に素身長です。
きっと誰よりも小さい。厚底ないと荷物少なくて本当らくちんだな。
ウキワを持っていこうかと思ったけれどおうちになかったので諦めました。残念ι(´・ω・`)
一番薄着なので(上に羽織りますが)風邪ひかないように気をつけます。
明日も晴れたらいいなー


追記にジャガさん。

9/27 ピュ~と吹く!ジャガー

ジャガー:偲さん
ハマー:眞珠
つんこ:sasakiraさん

今回みんなクオリティ高いと思うwww










jg5
単小本の表紙にしか見えない






jg4
口すぼめたら頬がこけた五寸釘できそうです





jg6
婦人雑誌にコラムありそう




後半は動きまわっててgifにしないと面白さが伝わらないw
あんなに頑張って動いたのに←お陰で次の日筋肉痛でした
いやはやみんな顔芸頑張りました(笑
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
