永遠の少年 | マッシュルーム



永遠の少年

岩田光央(*´д`*)



…じゃなくて(笑)





20081002230827


ピーターできました(*^_^*)
今月末のだけど他の新作予定もあるので先に作ってしまったv
ヅラがもっさりで頭でかい…梳きます。
羽根がないとコロボックルのようだねー笑

生地に凄く悩んだあげく3種類くらい買って結局学芸会のような感じだよw
他の布何かに使えないかな?すごい勢いで緑の生地増えた。
那岐とか作るか?似合わねー笑

10月~11月頭にかけて新作ラッシュなのでどんどん作っていきます。
生地で金がなくなる反面、出かけないので出費は防げます(どうなのそれ
4日に生地買いに行くようなら友達用のウェンディ作って、
買いに行かないならFFT、MELODYあたり作る予定。
先を見越して生地だけは買ってある。

前も書いただろうけど近くの予定をば。
10月5日/晴海 氷上誕合わせ
10月13日/TFT アンジェ鋼夢合わせ
10月19日/撮影会 レクイエム
10月25日/撮影会 緋色の欠片となんか
10月26日/TDL ピーター・パン
11月2日/? 彩雲国
11月3日/D3P即売会 MELODY?
11月9日/? FFT
(たぶんここら辺までがピ-クだと思う。死ぬ気で乗り切る)
11月15日/撮影会 DMS




とりまここまで。
手帳ないからこのあとウロ覚え。
10月中に清春も作らないと。

眠いのでウテナ見て寝ます(強制終了
ジャガー編集したいのにクソー!
Comment
雪斗
プリティなウィンディ楽しみにしてるよ!(^^*)
つけまつげしよーぜ!笑
うひょー( ´艸`)
すてき☆

横幅のでかいウェンディでごめ…(T_T)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
