もぅ少し | マッシュルーム

スポンサーサイト


もぅ少し

20080929232108

氷上の下はできた。
はいたら思ったより後ろがガハガバだったので、パンちらは周りの迷惑だから詰めます(笑)
しかしすでに柄縫っちゃったよぁーあ。
ついでに一緒に小指も縫いましたヽ(´ー`)ノまじで

なんかまた糸詰まって動かねえ!とか思ったら指塗ってたらそりゃ動かないよね、てかいてぇええ…!!!て感じでしたorz

それでも氷上は進めたよ。
あと帽子にラインつけるのとズボン湿るのね。
ビーサンないんで変な足ヘラでいいですかね?←

週末晴海で一人羞恥心です(笑、えない^^

明日はピーター完成できたらいいなぁ。
ヅラだけはすでに手をつけてある(早い

衣装制作に終われてジャガーあげれてません。
てか自分のピンは人のカメラにあるというあれ。
と言ってもハマーなんですけどねわらい。

集合だけあげときますo(^o^)o
フリーダムすぎて構図がまとまらなかったwww
まぁそこもジャガーってことでよろしく頼むYO!
天気が良くて比較的きれいに撮れたんですけど、
なにが一番きれいに撮れたかって…

コレ↓↓↓




jg
つんこコショウかけすぎwww


ジャガーの時ってほどんど化粧しのない(というかできない)ので、
限りなくスッピンに近いなぁと思うと、
私こんなんかとたまにすごく凹みます(爆笑
アクが強いキャラは大好きですけどね(^^)


ジャガー:偲さん
つんこ:sasakiraさん
ハマー:凡人


jg2ハマーだけブレてるのがクオリティ高いと思います。



jg3
何故か画質がよくない(^^;)


ピンはそのうちちょろちょろと。
というかイベント中もハマしてたんですけど(←話してたの誤りwww
みんなネオロマンサーなのでギャップありすぎと言う話^^^^
たしかに月森がハマーとか凄いメタモルフォーゼだよね。
私なんてほとんどネオロマしかやってないので絶対気付かれない自信はある笑。
ネオロマンスは乙女フィルターかけて見てやってください(^O^*)切実
パシフィコでは皮を被っていようと思いますw

この日はなかなかアクティブに撮影したんです。
結果、

ジャガーとハマーは筋肉痛になった(笑


お疲れさまでした^^
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
