Arcadia Party | マッシュルーム

スポンサーサイト


Arcadia Party

2日間の大陸祭典、お疲れさまでした。

当初1日目だけの参加予定だったのですが、2日間行って本当に良かった。
素晴らしい千秋楽でした。
声優さんが華麗にお空を飛ばれてました。
  


こんな感じにハンサムは飛んでましたよ>ksmさん
大変気持ち悪かったです(笑顔)


1日目はビンゴゲームがちょっと微妙だったんですが(キャストがルールを理解してなかったw
千秋楽は全体的に良かったな~
私ネオアンはヒュウガが大好きなんですけど(ハンサム抜きでもね!←
1日目の夜公演はほとんど出番なくてこのまま何も見れずに終わったらショックだわーとか思ってたですが。。
さすがオンリーのラスト、オーブハンター贔屓目に演出されていました(あとルネとエレンフリートも多かったかな)
ヒュウガのメッセージで泣きました(^_^*)
アレ?泣く予定なかったんですがwww
お隣だったくりさセイランさんと散々ハンサムキモイキモイと言ったのに(←誉め言葉と受け取ってください笑)
メッセージ始まったらなんか泣いてました。目の汗ダダ盛れ。
メッセージ中では「許されるなら…愛したい。」とは言ってなかったんですが勝手に頭の中でリピート(←
+メッセージの内容でもうダメだった。ヒュウガはもう幸せになっていいんだよ。自分を許していいんだよと私の脳内でエンドレスリピート。
結果、まさかの目の汗ダダ漏れ(;∀;)ありがとう小野Dとても良かった
お隣さまもベルナールで号泣してらしたので二人とも目の汗ひどかったです(笑
その後の歌がまさかのヒュウガ+ベルナールソング(^^)
なんて私たちのための選曲w
本当ハンサム動きが気持ち悪いよねwwwそこが長所だよ思います。

あとはやはり最後の挨拶ですね。
平川さんが半泣きしながら挨拶した辺りからみんな感無量な感じで…
あの小野坂さんも涙ぐんでてて、
大川さんの挨拶に思わず泣いてるラストの広樹。みんなもらい泣きでした。
ネオアンメンツは泣き虫さん多いな!(*´v`。)
広樹の涙にもう本当もらい泣きでEDソングとかも会場がひとつになっていた。
たぶんこれはDVD買いますね^^
本当にいいイベントでした。ありがとう!!









ここから私個人の意見です。薄くします。



なんか私いつもアンジェアンジェ言ってるけど、ネオアンもちゃんと好きだったんだなと気付きました。
生粋のアンジェリーカーの手前、素直になれなかっただけなのかなと。
当初「ネオアンジェリーク」は「アンジェリーク」の新シリーズとして発表されました。
ラブ通号外のサブタイトルが「アンジェNext」だったのでそういうことだと思います。舞台背景とか含め。
キャラも声優も総入れ替えで、ずっとアンジェリークを応援してきた自分にとっては歴代のアンジェリークを終わらせるための次の作品だとしか思えませんでした。
だから頑なにアンジェとネオアンは別物だって言ってたし、自分に言い聞かせてた。
実際、やはり周りのユーザーの反応もあってかk-eー自体も最近ではネオアンをネオロマンス第4番目の作品として扱うようになりました。
でもそれで良かったんじゃないかなーと思います。
10年以上続いてきたアンジェリークを蔑ろにして売れなくなってきたから次に交代、っていうのじゃなくて…
アンジェリーカーな私はそんなのずっと続けてきたアンジェファンやの声優さんが可哀相だ!!とすごく感じてました。
でも今回のオンリーでやっと気付いたんです。
そんなずっと続いてきたアンジェという作品の新キャラではなく、新シリーズとして出されたネオアンの声優さん達も肩身狭かったんだろうなーと。
舞踏会とかね本当扱いが微妙な感じでしたし。
ネオアンもアニメ化され、仲間が増えて今回のオンリーが開かれるようになって、ようやくネオアンジェリークという一つのジェンルとして歩き出したんじゃないのかなと思いました。私は。
なんかこのオンリーのお陰で、自分の中でもちゃんとアンジェとネオアンの隔てが出来て素直に好きだと言えるようになった気がする。
ヒュウガが好きです(^O^*)でもエレンも好みなんです由羅絵神!
うん、分かり辛いだろうけどそんな感じ。




これからも成長していくだろうネオアンジェリーク、楽しみにしつつ応援します。
あとは15周年でアンジェだけのオンリーやってくれたら私は万々歳なんですけどねー^^
とは言え「女心と秋の空」ならぬ「女心とk-e-さん」なんでヘタに期待はできないですけどねーねー^^^^
頼むよk-e-もう絶えられないんだ!(ん?

余談ですけど、これ書いてるときプレビューが真下にでるんですよ。
だからシリアスな事書いててもすぐ下に空飛ぶハンサムが表示されてうまく集中できなかったです。
小野くんほんとう気持ち悪ぃね!!爆笑
ということで参加された皆さんお疲れさまでした!
オーブハンターフォー(^O^≧


追記に写真投下ですよー




二日目は教団長:そうきさんに大変お世話になりました。
また良かったらお願いします。






ルネ:そうきさん
ヒュウガ:眞珠
neo7
財団…じゃなくて教団あわせでした襲ってるんじゃないょ?^^






neo8
どなたかひざまづいてる写真下さい(私のカメラに何故かなかった;






neo9
槍が光ります。まるで釣りたてのイカだ(爆









neoa1
ギュってしてくだs(ry





お疲れ様でしたー!(^O^)≧










Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
