強制終了。 | マッシュルーム



強制終了。


黒い悪魔が出たので作業終了です。
死んでたんですけどね。
間近で見すぎてやる気が完全になくなった。うえぇ;;;


台風が接近してますねー
週末の大陸祭典は嵐が吹き荒れる予感が…
残念ながら成田剣は来ません(あたりまえだ
天候が悪いようなので槍はもっていきません。
作るのが面倒とかじゃ、なーぃっよ…?(^_^
土曜だけ参加ですが行かれる方はどうぞよろしく。
知り合いがみんな日曜組みみたいで残念だ(つД`。)
写真撮りたかったよー
みことさんK@おりさんそうきさんあたりは写メ送りつけてくれるといいです^^^^

よし寝よう。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
