今日は萌え曜日! | マッシュルーム

スポンサーサイト


今日は萌え曜日!

今日友達にDS版GS1を借りた(^^
GS2と交換こv


大変です。


氷室っちに萌えすぎて動悸が止まりません。


マジデ萌える。なにあの教師!なにあの子安!(ぇ
あの子安はもう氷室でしかない。
他のキャラだと結構ハマってもムハー子安だ(^^)てどこかでホクソ笑むんですが(笑)
あれはもう氷室でしかない。あの声で良かった本当に。
ゲーム中、終始顔が緩みっぱなしです(^^)
しかも場面が変わる時の暗転した画面に反射して映る自分の緩みまくった顔で笑えます(どんだけwww


あと、DMSのイラスト集についてですが。
原画の書き手さんのブログにサンプル(?)みたいなのがちょろっと載ってまして(^^



右から2番目はMELODYですか!!?

はははははhハゲ萌ええたたたたたtttttttttttttt_○___←完全燃焼
ヤバやバやバうあバや場やばや;gdkじゃmkぁ;すぇdrftgyふじこlp;@動悸がry

誰にチッスしてるのか本気で気になります。
誰だろう。子供かな?
あぁぁぁぁあああああああああ大どんでん返しで清四郎だったらウケるwww←あのメンツに入ってないあたり(^^)


はぁはぁ、今日は色々萌えまくって疲れました(^∀^)

明日は金八で王崎:巴さんと過去セレ合わせですー!
去年から約束してたやつなので(私は先に出してましたが)すごく楽しみ!
本は資金と厚底の関係からあまり変えそうにないので、カメコに専念します。
あーでも金吉羅とゼフェルは欲しいなー
つかアンジェあるのかなー(真面目に問題である
今から少しだけサークルチェックして寝ます。
明日行かれる方はどうぞよろしくです。





Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
