夢を見ました。 | マッシュルーム



夢を見ました。

ネオロマ公式の夢。
たぶん大陸祭典が近いからかと(^^)
しかし無残な公式イベントだった(笑)
以下内容。





初日の公演をリッコさんと見てたんですが、
席的には一階の20列30辺り(←ここらへん公式行きすぎてて細かい笑)

現実では次は大陸祭典なんですが、夢ではネオライでした。

しかも初っぱな岩田ゼフェル光央。
私大興奮(笑)
しかし一つ現実と違うことが…

周りの座席がガラガラなんです。
いない訳ではないけどあからさまに空席が目立つ。
SS辺りも空席が目立つ。28列以降もぼちょぼちょ。
二階もまばら。
しかしお客さん少なくても岩田は手を抜きません。
いつもみたいに「おめーらノッてるかぁ!?」と客席に投げかけてくれます。
しかし客が少なすぎて返事がない。
私は精一杯応援しようと「イェーイ!」とか言おうとするけど、あまりに周りがシーンすぎてだんだん合いの手入れられず…
結局燃焼不足のまま岩田のターン終了。
次の人を紹介して出てきたのは力也でした(笑)
どこまでアンジェひいきな夢でしょうかwww


あまりの空席具合&ノリ悪さに耐えきれずにいたら、何故か巡回している関係者w
私「こんなに空席ならもっと前で見たいです。」
関係者「いいですよ。
私「マジで(・∀・)」
力也ターン前に前列の席取り合戦。
すごい速さで5列目センターより通路側を確保。必死だwww
他の人も前列移動。
だいたい28列で収まる客数とかどんだけ!
私はカートを持っていたので(コスプレリアリティ笑)代わりにリッコさんが頑張ってくれてました。
席について待機してるときにどうせなら岩田も近くて見たかったとボヤく。
で、力也のターンのはすが何故か休憩を挟んだため31アイスを食べに行ってた(夢ですから笑)
私はコーンダブルでミントチョコとチョコ。
リッコさんはコーンダブルで両方ともチョコでしたどんだけだ(・∀・)


んで戻ってきたら何故か二日目設定になっていた(笑)
一階席に戻ろうとしたらリッコさんに「違うよ二階だよ!」とツッこまれるw
二階の右より2列目でした。(細かい
公演待ってたら前の席に知り合いのレイヤーさんが来た。
一日目の公演について話す。
私「岩田と力也は覚えてるんですけど。他が思い出せないんです(^^;)」
そりゃそうです。力也のターンで二日目突入したから(笑)


なんかそこらへんで起きた(^^)
ちなみにカート持ってたのにコスプレはしてなかった。
あまりの客入りの少ないイベントにk-e-の未来を見ました(なんてな笑)



関係ないが友達とボーリング来てる(・∀・)
初回100はいったから次は130目標ですがすでにダメぽい(^^;)
20080913113508
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
