目が悪い。 | マッシュルーム

スポンサーサイト


目が悪い。

やべー私視力弱いのは分かってたけど最近見間違いが激しすぎる。


MNSニュースにて。

「秋葉原へ弾み!」

「秋場所へ弾み!」

秋しか合ってねぇぇえええ
お相撲さんの婚約発表でした、すみませっ!www


今日は仕事中ずっと打ち込みしてたんですけど、
粕谷って打とうとしたら神谷って打ってた(´ω`)…。
神谷不足でしょうか?
吉良不足でしょうか?
両方だと思います。

ブログからして誤字脱字が半端無いので仕事中はすごい気をつけています。
自分の悪いところを理解することも大切だなぁ~(←すごいプラス思考
ブログの間違いは気付いても直すの面倒なので放置です(オマ

数日ゲーム落ちしててご無沙汰でした(^ω^)
1週間経つのがめちゃ早いです。もう3連休ですか。
休み明けたらもう後半だよーすぐ10月だよー早いよーあ、やべヒュウガ何もしてない/(^O^)\って良くなっています(笑。えない。。
昨日はタイムセールのコンタクト買おうと思って、
時間があったのでFFTやってたら気付いたときには終了してました(^q^)あんれー
まぁゲームだけじゃなくて昨日は珍しくTV見てたので(いつもドラマとかまったく見ない
喰わず嫌いにアンナが出ててガン見してました。本当可愛いわ。
飾りっけのないところが大好きです。でもお箸の持ち方はママの言うとおり気をつけた方が良かったよアンナちゃんw
私は土屋アンナが大好きだ!←言ってみた
内藤選手がフィリパブの話ばっかしててウケました。TV慣れしてないのって危険ですね^^^^^

てな感じでダラダラ過ごしてましたよ。衣装が出来てるって素敵だね☆
載せ忘れてた写真投下。



8月のムスコ合わせ
雷斗(熱血:鳴海さん 真面目:シイナさん クール:眞珠)
MOM:だんぼさん


dmsc2
ちょっと私姿勢良すぎないか?ー(^O^)―笑笑笑









xq4
動かない、ただの屍のようだ。


普通のも。


dmsc4
黄色い。


dmsc5
ママと(^O^)/


dmsc3
まるでツリーのようだったので書いた。
長音がなんかサスペンスの香りがするwww







Comment
鳴海さん
すごく適切な表現だったと思います(^o^)b
キ\(^O^)/タ!
動かない、ただの屍のようだ。

↑吹きました(o^o^o)www
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
ブログ内検索
