絶対運命黙示録 | マッシュルーム

スポンサーサイト


絶対運命黙示録

今日は撮影会行ってきました!
前半ウテナ、後半GS2OP合わせでした。
一緒に参加しただんぼさんなっつんさんお疲れ様でした(^O^)
毎回のごとく楽しかったです^^

明日は愛希さんにお誘いいただいて、リッコさんと共にTFTでGS2合わせに参加です。
総勢5名なんだぜ!ていうか志波×竜子メインの撮影になるだろうw
いいもん!私だってデイジーとラブラブしてやるんだから!ww
今からハリーのヅラをカットします。
そうです、明日は氷上ではなくハリーです。ハリーデビュー★

今日の写真をぺたり。
前半は衣装の出来+動きづらくてあんまり撮れなかったので残念。
その分後半生き生きと撮影しました^^
会場としては綺麗で良かった。照明ないからブレやすいけど。


少女革命ウテナ

天上ウテナ:眞珠
桐生冬芽:だんぼさん
薫幹:なっつんさん

utena1




ときめきメモリアルGirl'sSide2~2nd kiss~

佐伯瑛:だんぼさん
氷上格:眞珠
針谷幸之進:なっつんさん

gsb3
周りがイケメンな中、私は今日も銀行のおばちゃんのようでした(沈)


追記にGS2だけピンを。
帰りに市川のカレー食べてきました!
久しぶりに行ったけどやはり美味かったvv














~ 2度目の kissは 誰とする? ~
























tr2
















itr1













hr1





周りがイケメンでした。
お疲れ様でした。





















<おまけ>



utn
最近高校時代に鍛え上げた変顔が復活してきましたwww






~ 世界 を 革命 する ために ~









utena2
念願のウテナが出来て本当嬉しかったです。カマ顔でめんご!
ディオスの剣は帰る途中に崩壊しました(笑)改良しときます(^O^)
Comment
雪斗
いつもの三倍厚化粧だからね(笑)
剣は束の部分が壊れましたー/(^o^)\まいった
わふー
最後の写真超美人!!
かっこよすぎ( ´艸`)

そして剣がすげえっ!
今度実際に見せて( ´艸`)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
ブログ内検索
