キターーヾ(^▽^)ノ+α | マッシュルーム



キターーヾ(^▽^)ノ+α

20080827200706


待ってました!!!


下半期はウテナのターン(*´д`*)




+++++++++++++++++++

思った以上にウテナ制服に時間とられた。
やっと形ができたまでしかいってないです。
何故ならいつもの要領で胸の切り返しないまま裁断したからヽ(´ー`)ノ
型紙が男装用しかない罠。
明日バイアス等しあげます。
ヅラは今回はこれで。
うねりとかはねが物足りないけど時間ないので最低ラインで。
このヅラ似合うマネキンが羨ましいです(゚Д゚)

あとは剣の束を改良して寝ます。
今週睡眠五時間切ってるぜー
私にしちゃキツい睡眠時間です。
早く思い切り寝たい。

20080828014316
Comment
きっとだんぼさん
下半期が下半身に見えて仕方ありません←←
写メ送ってなくてすみません!!
衣装が思った以上に切羽詰ってます。ギリギリな感じです。出来も(沈
ウテナもアンジェもたくさんやりましょう!
下半期はウテナのターン(^^)
私も入れてください(^^)
ホント30日楽しみでやばいデス★
アカさん
わー消えた方が戻ってきた!wおかえりなさい^^

マンガのウテナとかすげぇ今更!!www
いやーでもいいものは何年たってもいいのでいいですよウテナはいい(ひつこい
アニメはウテナの良さを最大限に引き出してるので、そっちも良かったら見て下さい(^o^)

アカさんは私のためにアンシーやればいいと思います。
お久しぶりです★ 先日ウテナの漫画を読みました(今更!?)なので自分的にはウテナはリアルタイムです★ってことで―
『ヅラもできあがったんなら・・・モデル!!装着本人はやく見たぃぃぃvvv』
ですvvさっさと仕上げて画像―あげてくださいねv ←めっさ無責任発言(笑)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
ブログ内検索
