ムスコの日2 | マッシュルーム

スポンサーサイト


ムスコの日2

行って来ましたープラザ平成!
私ここの会場大好きですw綺麗だし設備揃ってるので(空調的な)

5月にムスコ合わせした時に次は夏制服でと決めていたのを合わせて来ました!
ダンボママも参加できたのでご一緒してもらって親子で合わせでしたよ。
着替えまでに時間がかかってしまったのですが(ズボンのチャックが壊れる事件あり/安全ピンで抑えた)、
ネクタイ忘れたり(鳴海さんが予備でもってきてたのをお借りしました神!)
途中から雨降ってきて室内で撮影してたんですが、色々起きて笑えた。
まぁやらかしたのは大半私ですが(^_^)何も考えずに行動するとこうなる。

イスにカメラ置いて集合撮ろうとしたりしました。ママがハッスルして大変なことなりましたwww
だいたい…

ウッホてしたり、

dmsb7
(個人の名誉のために一部編集してあります)

ワッホてしたり、

dmsb8
(個人の名誉のたm(ry


みんなで楽しく過ごしました(^O^)
雷斗(熱血:鳴海さん 真面目:シイナさん クール:眞珠) ママ:だんぼさん
dmsb9
(お一人大切な身体の一部装備し忘れたため手書きで失礼します←それにしてもヒドイw)


床に寝そべって雷斗s撮ってもらったのは良かったなー

dmsc1
(↑若干プロペラを思い出させる構図w)

と最後はまともな写真で締めます(^O^)
お疲れ様でした!!

どんどんカオスなブログになってゆく←最初からです
Comment
だんぼさん
昨日もお疲れさまです!

こちらこそ今週末も!
気合いの入れ方がから回らないように頑張りますw
巻いて巻いて作業中ですよーヽ(^^)
鳴海さん
ミイラは後出しです(笑)

メガネは自分でもってヒドいと思いましたよーシイナさんに土下座m(_ _)m
マウスで楕円形はキツいですw

ネタ万歳!!←いい迷惑www
乙!
昨日はありがとう(^^)
しかしカオスだな!
来週もよろしくお願いしますm(__)m
ミイラは…^^
いずこに^^^^www

ちょ、笑いが止まらないんですが!!www
モザイクとか逆に怪しさ丸出しですよ!(笑)
シイナさん…^^^^め、めがね…!www

わりかしネタばっかな感じですが、楽しかったからヨシ!ですね\(^O^)/
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
<☆★☆★>
プロフィール

眞珠

Author:眞珠

永遠のアンジェリーカー。
らんまとウテナは原点。
ピングドラムが熱い。ボカロもちょいちょい。
スタバ愛。カラオケ愛。柴犬愛。
三次元はジョニデと土屋アンナが好物。光央はもはや2.5次元。
男装メインのコスプレイヤーです。速報はキュアにて。
来年から活動縮小しますー
ついったー:MSY_ZE

最近の記事
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
ブログ内検索
